【おうち整体】「手」があればいいのさ!道具いらず、薬いらず! | 最強の自然療法!おうち整体!

最強の自然療法!おうち整体!

ママの手は魔法の手!
家族の不調を手だけで改善できます!
心も体もHappyに☆

当ブログへお越しくださり

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

【北海道 白老町】

ママが一家の整体師になれる

自然療法、おうち整体教室!

ママも子供もHAPPY★

おうち整体インストラクターの
山崎道江です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは♪

今日は風が少々冷たい

北海道白老町です。

 

玄関先の花壇に、

植えた覚えのないユリの花が

いつの頃からか一凛だけ

毎年、咲くのですが(今年はもう散っちゃった)

オレンジ色なんですね。

 

そ・れ・が!

 

今年は、なんと!?

不思議なことに、

白色でした。

 

なななんで?

ついでに猫の糞もあったよ、困るなぁ。

 

 

さて、

 

昨日と今日の2日間

おうち整体基礎セラピスト講座でした。

 

ハワイ在住のRさん、

年に一度の里帰りの今、

おうち整体を受講くださいました!

 

2日間とっても楽しかったです!

無事修了、おめでとうございます♥

 

 

ご感想を頂きましたので

紹介いたします。

 

・おうち整体を受講しようと思ったのはなぜ?

勉強したことが、 
家族にも役立てるかなと思ったため。 

・やってみての感想

人体の勉強から入るのかと
思っていたんですが、
ポイントポイントで
教えていただいたので
とても理解しやすかったです。

施術方法だけではなく、
心の持ちようなどの学びが
これからの生き方が
楽しくなるような学びでした。

・どんな人におススメですか?

みんな
 

 

 

Rさん、ありがとうございました!

とても熱心にメモを取りながら
真剣に聞いてくださり
とってもとっても嬉しく
ありがたくって
 
合掌~~
 
おうち整体インストラクターとか言って
一応、教える立場ですが、
私はいつも「教えてる」意識がなく
「伝える」に近い感じというか
 
一緒に何かを
「創る?」「築く?」「遊ぶ?」
感じなのですね。
 
なので、”通じ合う感”があるほどに
もう、本当に、有難いというか
楽しーーーいんです!
 
Rさんは、2日間の連続でしたが
昨日、受講あと、さっそく、
ご両親に施術台になってもらって
復習してきてくれました。
 
その時、わからなかったところなど
質問用にメモまで取ってきてくれて
学び取ろうという氣持ちが
すごく伝わってくるので
本当に感動しちゃいます。
 
おうち整体は「治す」というより 「経過を早める」ので、 ちょっとした風邪や不調は、 結果、すぐ治っちゃうのです。 なぜって、からだの根本にアプローチするから!
 
ありがとうございましたm(__)m
 
いつか、ハワイへ遊びにゆきます♥
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。