赤いショルダーとパスケースなど | ハンドメイドとウサギの日々

ハンドメイドとウサギの日々

.
.
うさぎのRuiのことや、いろいろなクラフト
・・・時々、クッキングなど
日々あるがままに、いろんなことを書いています

先日ご注文を頂いた赤いミニショルダーが出来上がりました。

真っ赤なショルダーも可愛いですね。


赤ミニショルダー

今月中にお渡ししたかったのですが、都合によりお渡しが遅れそうです。

残念ですがしばらくお待ちください。


そして次のご注文は

「父の日にカードが入って、ちょっとお金も入れることが出来るもの」と言うお話で

「小銭入れ付きカードケース」を作っております。


小銭入れつきカードケース

最近は保険証もカードになったので、これがあれば「保険証・診察券・ICカード・通院代」をまとめて管理でします。

頑張って仕上げますので、楽しみにしていてください。


そして、唯今量産中は「がま口」です。


がま口


大きな物から小さなものまで、頑張って口金消費に励んでいます。


私って何故か、まとめ買いをする癖が抜けなくて、ついつい5つとか10個とか頼んでしまうので

気がつけば3年で引き出しいっぱいの口金が貯まってしまいました。

そろそろ消費していかないとダメなので、頑張ります。


シンプルに、大胆に、

男性にも持っていただけるがま口を目指したいと思います。


以上製作近況でした。

欲しいものがあったら、気軽に問い合わせてね。

よろしくお願いいたします。