皆さんこんばんはニコニコキラキラ


週の始まり、お仕事お疲れ様です!!


今週も一週間頑張りませふラブラブ音譜




さて、今日は社会貢献のお話をニコニコひらめき電球ぉっ!



実は今、ココリンク㈱ 福岡支店では・・・・・・



『使用済切手』を集めているんですアップアップアップキラリーン



福岡支店の素敵女子ドキドキ『まりりん』の発案なんですラブラブ!クラッカーマジ素敵♪



ホント、いつもいつもアンテナの感度と気配り心配りには感動してます目キラキラ

管理人も見習わなきゃですショック!ィタタタ



集めた使用済切手は、

FM福岡を通じて「国際協力NGOジョイセフ」に送られますニコニコ

その販売益を途上国の母子保健に役立てて貰おうという訳です目キラキラ




使用済切手も役に立つんですね~

初めて知りました叫び




ただその切手も少しだけコツがありまして・・・・・・



↑こんな感じで切手の周り”5mm~1cm”離して切り取るといいそうですニコニコ



もう少し詳細を知りたい方は下のリンクから音譜

http://www.joicfp.or.jp/jp/activity/




私も頑張って集めてまりりんに持っていこうっとプレゼントキラキラ

皆さんも良かったら集めてみて下さいね~ポストラブレター