$cocolink日記 $cocolink日記


$cocolink日記 $cocolink日記




テーマ:


皆さんこんにちはニコニコ


台風の被害は大丈夫でしたでしょうかショック!


大変な時にどんな言葉を発したらいいのかが判らない管理人ですしょぼん


色々なことが早く落ち着くといいですねしょぼん




さて。


今日、福岡支店在籍の池田さん宛てに

素敵な『楯』が届きましたラブラブ!





ギリシャ神話に出てきそうな横顔ですアップ


T-PECという日本で一番古い医療機関サービスの会社でやっている、


D of D(ドクター オブ ドクターズネットワーク) 認定プロデューサー取得の楯です音譜



セカンドオピニオンサービスや、

24時間健康サービス、

糖尿病治療のための専門医の紹介などの取扱いがあります。

(他にもいろいろなサービスがあるんですよひらめき電球


http://www.t-pec.co.jp/



保険会社(特定)の付帯サービスにあるのですが、

実は会費を支払ってこのサービスを受けている社長さん達も

多いんですよね目



認定プロデューサーになると、

タイムリーに医療事情などの情報も入ってくるので、

大切なお客様へのプラス案内にも活用できますよねニコニコ



10月はピンクリボン月間なので、

最新の乳がん事情を聞いてみようかなぁ~

リスク高まる年齢突入中なので叫び


http://www.pinkribbonfestival.jp/



ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはニコニコ

夜もすっかり涼しくなってきた秋の夜長。

皆さん如何お過ごしですか?



秋と言えば、


「食欲の秋」

「芸術の秋」

「読書の秋」など


様々な「秋」がございます音譜


管理人は「食欲の秋」にどっぷり浸かっております叫び



そんな秋のひと時、

「セミナーの秋」などは如何でしょうかラブラブ



←ぅーん・・・花田さんの顔が小っちゃあせる


はいっ、ドンッ!!


福岡支店の若さま「花田さん」が熊本でマネーセミナーを絶賛開催中ですクラッカー


第一回目は9月15日ラブラブ


約30名の女性にお集まり頂きました≧(´▽`)≦


笑い声が飛び交う、とってもアットホームなセミナーとなりましたラブラブ!


世の中のお金の仕組みや、どうしたら不安を解消できるかなど、

お手伝いで行った管理人ですが、

すっかり参加者気分で聞きいってしまいました(笑)


あと3回セミナーがありますが、完売御礼の状況です合格


機会がありましたら是非、皆さんも遊びにいらしてくださいねアップ



←齋藤氏はどっちだ?

後ろ姿ではありますが・・・・・


若きホープの「齋藤さん」も次期セミナー講師・・・・ぅふっキスマーク


齋藤さんが講師をやるセミナーの時も、

お手伝いさせて下さいねぇ~


ではではまたご報告させて頂きますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかりご無沙汰ですショック!



・・・・気づけば秋ですΣ(・ω・;|||



バタバタな毎日ですが、本日素敵な「楯」が届きましたぁ~アップ







byアクサ生命さんより




努力の結晶ですよね目ラブラブ

第一線で活躍している人たちの背中を見ながら・・・・



バックヤードチーム、

頑張るじぇっ!と、

小さくガッツポーズとる毎日ですニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しております叫び叫び叫びキャァーーーー


福岡の夏、かなり暑いですが皆さんお元気でしたでしょうかショック!



ちょっと前に、


『小沢ガールズ』という言葉が飛び交っていましたが、



最近、管理人の頭の中では、


『cocoガールズ』という言葉が飛び回っています(笑)


          

            cocoガールズ=cocolinkで働く女性達



昔と違って女性の活躍の場はかなり増えてきて、

キラキラキラキラキラキラ輝いている方も沢山いらっしゃいます。


勿論!cocolinkに所属している女性達も、皆さんキラキラキラキラキラキラアップ



芯(心)があって、


優しさに溢れていて、


アイデアがあって、アクティブで、パワフルで、頼もしくって・・・・


そんな女性達がcocolinkには沢山所属していますラブラブ!

いつもいつも尊敬の眼差し目ラブラブ



そんな素敵な方たちが、


安心してお仕事ができる環境を作っていけたらなと思う今日この頃ですニコニコ





全然できておりませんが・・・・ドクロパンチ!ダウン


ぃえぃえっ!!



バックヤードチームで頑張るぞぉぉぉぉアップアップアップ




管理人が一番頑張らなきゃですね叫び

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちはニコニコ


雨も上がり、福岡の空にも太陽が見えてきました晴れ


・・・・もう夕方ですが(笑)



昨日はココリンク熊本支店の



「2周年記念パーティー」あーんどっビックリマーク


「一誠さん厄入りの儀」が、



ありましたぁアップアップアップ



「くまパワ」かわぃぃドキドキ



てくてく歩くこと10分目






↑こぉ~んな洒落たお店で音譜         ↑こぉ~んな「文字幕」音譜



テーブル席には印刷された素敵な「席札」と、

集まった方たちへのあったかぁ~い「メッセージ」ラブラブ



熊本支店の人柄が溢れ出るパーティとなりましたぁクラッカー




さてさて主役は・・・・・・





(笑)素敵すぎますにひひ




  


皆さんいい笑顔ですラブラブ!




保険会社のサポーターさん、支店長さん達も大集合ドキドキ


サポーターさん達の暖かなフォーローがあり、

熊本支店の暖かな人柄があり、


心と心がリンクする・・・・


まさしく「ココリンク」に触れた一日となりましたラブラブ!


皆さま本当にお疲れ様でした音譜



次回また(笑)



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。