皆さま、こんばんは爆笑

ネイルサロンの✨Coco Lindo✨です!!


本日は♡

最近買ったアレをご紹介致しますアップアップ

ではこちらをご覧下さい飛び出すハート



iPhone15proを購入!!

皆さま!!

ついにワタクシ新しいiPhoneを買いました!!

しかも最新のヤツねニヤニヤキラキラ


実は。

今まで使ってたiPhoneがかなり古くてアプリのアップデートが出来なくなる事態になりまして。

慌ててお店に行って来た訳です。


今使ってるプランとか見て貰ったのですが。

前回機種変したの2015年滝汗滝汗滝汗

なんと!

使用してから9年目に突入していると言われました滝汗アセアセ

たぶん同じスマホを8年以上使用する人居ないと思うの。

なので。

iPhone6s→iPhone15proに急激にレベルアップ。

画面大きくなったし画像も良いし嬉しい♡

ただ、スマホが大きくて持ち方分からずニヤニヤ


今後はネイルの写真もかなり綺麗に撮れると思うので。

皆さまにもよりリアルな可愛さがお伝え出来ると思います♪

では皆さま、今日も一日お疲れ様でした!!


☆三国ヶ丘駅から徒歩1分☆
ネイルサロン ✨Coco Lindo✨