☆ご予約はこちらから☆
💐ネイルサロン Coco Lindo💐
皆さま、こんにちは
ネイルサロンの✨Coco Lindo✨です
本日は♡
最近食べたスイーツのご紹介を致します



ではこちらをご覧下さい♡
もはや入手困難と言っても過言では無い
なので。
食べる事を諦めていた訳ですが。
タイミング良く♡
ちょっと並んだら買える状況に遭遇



迷わず並ぶ私。
並ぶ事10分。
私の番が回ってきましてもっちゅりんを手に取るのです。
いちご味のラス1を頂きましたー!!
なんと運が良いのでしょう
全種類を一個ずつ買う事が出来ました♡
食べた感想は。
『もっちもちや無いかーい』
です。
とにかくもちもちしていてドーナツとはまた違う食べ物という感じ
そりゃ皆んな一度は体験したくなるよな♡
好き嫌いは別れると思いますが。
一度体験してみるのはアリかなと(*´∀`*)
予約は難しいですが並べば買える店舗もあるので気になったという方は是非並んでみて下さい

もう食べたよ!というお客様は是非感想を教えて下さいね


皆さまからのご予約をお待ちしております♪
☆三国ヶ丘駅から徒歩1分☆
ネイルサロン ✨Coco Lindo✨


