皆さま、こんばんは爆笑

ネイルサロンの✨Coco Lindo✨です!!


本日は♡

冬におすすめのデザインをご紹介致しますアップアップ


ではこちらをご覧ください飛び出すハート



くすみグリーンのニュアンスネイル☆


深めのグリーンを使った大人なデザイン♡

エレガントでもありカジュアルでもある。

この流れる系のデザイン、結構人気です♪


なので。

気に入ってくれるお客様も多いんじゃないかな!?と勝手に予想笑い泣き

このデザイン。

カラーを変えたら色々楽しめるしオフィス系で作っても可愛くなるに違いない爆笑!!


グリーンなのでクリスマスネイルにも対応してるしお正月にもイケそうな感じキラキラ


そして。

肝心の干支ネイル。

全然作業が進んでおりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎日同じ事言ってるけど暖かく見守って下さいね。笑



☆三国ヶ丘駅から徒歩1分☆
ネイルサロン ✨Coco Lindo✨