皆さま、こんばんは爆笑

ネイルサロンの✨Coco Lindo✨です!!


本日は♡


スタッフネイルをご紹介致しますアップアップ


ではこちらをご覧ください飛び出すハート





マグネットネイル☆

見て下さい目!!!!!!

いつも派手なネイルをしている私が。


シンプルなネイルをやっているニヤニヤ

今回はもう決めていたんですよ、マグネットネイルにしようと真顔真顔真顔


ただ。

予定と違ったのはワンホンシリーズを使う予定が別のマグネットになったという事だけ♡

左右で違うカラーにして根元のラメは両手とも一緒チュードキドキ

このラメがアクセントになって可愛いんだよなぁと自己満足ちゅう。笑


マグネットジェルは今15色ぐらいあるハズなので皆さまも良かったらチェックして下さいね飛び出すハート


☆三国ヶ丘駅から徒歩1分☆
ネイルサロン ✨Coco Lindo✨