皆さま、こんにちは爆笑

ネイルサロンの✨Coco Lindo✨です!!


本日は♡


お客様からのリクエストアートがあったのでそちらをご紹介したいと思いますアップアップ


ではこちらをご覧ください飛び出すハート



人魚✖︎オーロラネイル☆

お客様から『このデザインがしたい!』とのご要望があり作ってみたこのサンプル♡


とにかく。

めちゃくちゃ可愛いですチュードキドキ

色んな技が入ったデザインで盛り沢山な訳ですが♡

このネイルのポイントは!!


オーロラのこの輝きですちゅー

この輝きがネイルの可愛さを倍増させていると言っても過言ではございません真顔キラキラ


私の中ではなかなか忠実に再現出来たんじゃ無いかな!?と自画自賛でしたが。

お客様にも喜んで貰えたので良かったです♡


少しお時間は頂きますが事前にお写真など頂きましたらサンプルも作りますので、お気軽にご相談くださいませチュー

リクエストアートは定額コースには当てはまらないので多少料金がアップする事もございますアセアセ

ですので。

そちらも合わせてご了承頂ければ幸いです照れ



☆三国ヶ丘駅から徒歩1分☆
ネイルサロン ✨Coco Lindo✨