皆さま、こんばんは爆笑

ネイルサロンの✨Coco Lindo✨です!!

そして皆さま!!

一週間ほどご無沙汰しておりましたが、私は元気でございますチュー


ではでは♡

今回も秋のネイルをご紹介しますアップアップ

ではこちらをご覧ください飛び出すハート



パール✖︎べっ甲ネイル☆


こちらは私のフットネイルですが。

前回も!!

べっ甲デザインにしていましたデレデレ笑い

でもまた同じべっ甲にしてパーツいっぱい乗せてみました♡

『もうサンダル履かないけど』

派手にしてしまった。笑

もはや。

自己満足の世界でございますニヤニヤ飛び出すハート


自分のネイルだからシンプルにすれば良いのに。

ついついやっちゃうのがネイリスト笑


でも♡

やっとフットネイルも付け替えが出来てスッキリしましたー!!


誰にも見せないけど一人でネイル眺めながらニヤニヤしたいと思います♡


☆三国ヶ丘駅から徒歩1分☆
ネイルサロン ✨Coco Lindo✨