皆さま、こんばんは爆笑

ネイルサロンの✨Coco Lindo✨です!!


本日は♡

私の休日に密着アップアップ

てな訳でこちらをご覧下さい飛び出すハート



先日のお休みに♡


京都に住むネイリストのお友達と梅田でランチをして来ましたチュー飛び出すハート


今回行ったお店は超人気店という事で!!


開店30分前から予約表に名前を記入し並んで待っていましたアセアセ


私で前から5番目くらいでしたニヤニヤ



ランチメニューは色々ありましたが、さすがの肉好きネイリスト。


お魚や他のメニューもあるのに。


ステーキ頼んでしまいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


お友達は限定30食の淡路牛ハンバーグを頼んでましたドキドキ



こちらは私が頼んだステーキ。


時間は90分制になっていて、お喋りしつつ食べるという忙しい感じもありましたが。笑


なかなか良い感じのお店でしたチュー



で。


その後は梅阪やヘップファイブでぶらぶらしてからの。


ネイルの問屋さんへ行って参りました!!



やっぱりネイリスト。


ネイルの商材も見に行きたくなる病です。笑


無事に買い出しも終えたらteatimeコーヒーカップケーキ



星乃珈琲店でコーヒータイム。

スイーツは期間限定のモンブランのミニパフェ。

と。

お友達はリンゴのなんとかスイートポテトを頼んでました。←記憶が曖昧アセアセ


結局またひたすら喋ってあっという間に夕方になりまして。

梅田で解散しました!!


あっという間に過ぎた1日だったけど、めちゃ楽しかった〜♡

次は名古屋に行こうと言ってるので、またネイリストの休日をレポしますね♡



☆三国ヶ丘駅から徒歩1分☆
ネイルサロン ✨Coco Lindo✨