皆さま、こんにちは爆笑

ネイルサロンの✨Coco Lindo✨です!!


本日は。

台風上陸によりお店は臨時休業させて貰っています。

ご協力頂いたお客様には感謝申し上げます!!


そして。

急遽サロンがお休みになったので、オヤツいっぱい買って自宅待機してますちゅー←それだけは抜かりなく準備


ブログもなかなか忙しくて毎日更新出来ていないのでアセアセ

今日は頑張って更新します!!

それではこちらをご覧ください飛び出すハート


ターコイズブルー✖︎ミラーネイル☆



先日お話ししましたお友達のフットネイル。


実は♡


こちらのデザインも用意してたのです!!


悩みに悩んだお友達は最終的にこのデザインにしてくれましたデレデレドキドキ


普段は選ばないデザインだと思うのですが夏らしくて素敵でした♡



で。


案の定フットネイルの写真を撮っていないという痛恨のミスね笑い泣きアセアセ


なのでサンプルでお許し下さいお願いお願いお願い



ついでにハンドネイルver.も作った♡

涼しげで良い感じ100点


秋ネイルのサンプルも作りたいが、自分のハンドネイルも付け替えたい滝汗滝汗滝汗

ふぅぅ。

時間を見つけなければアセアセアセアセ


では皆さま♡

本日は台風ですが無理のない様にお過ごし下さいねニコニコ



☆三国ヶ丘駅から徒歩1分☆
ネイルサロン ✨Coco Lindo✨