皆さま、こんばんは爆笑


ネイルサロンの✨Coco Lindo✨です!!



本日は♡


シンプルかつ可愛いデザインをご紹介致しますアップアップ


ではこちらをご覧ください飛び出すハート



ハートホロNAIL☆

超シンプルなデザインなのですが。

実際にやったら可愛いシリーズアップアップ


『写真で見たら可愛いの全然伝わらんけど。』

可愛いんです!!

とても残念過ぎるが可愛さが全然伝わらない笑い泣き


でも!!

コレほんまに可愛いからシンプルで可愛い系が好きなお客様にはやって貰いたいちゅードキドキ

ハートのホログラムがキラキラして可愛いんだよなぁ〜♡



赤✖︎赤のハートホロNAIL☆

友達のネイルですがコレも可愛かった♡

ガーリーが好きなら赤かピンクのハートが可愛いと思うチュー!!


また気になる方はスタッフにお声がけくださいね〜♡



☆三国ヶ丘駅から徒歩1分☆
ネイルサロン ✨Coco Lindo✨