皆さま、こんばんは爆笑

ネイルサロンの✨Coco Lindo✨です!!


本日は♡

春のおしゃれネイルをご紹介致しますアップアップ

ではこちらをご覧ください飛び出すハート



くすみカラー✖︎デニムネイル☆

最近『カジュアル系のデザインを作っていないな。』と思いウインク

久しぶりにデニムデザインを作りました♡


デニムネイルって色んな作り方があって正解は無いのですが今回はいつもと違う作り方で飛び出すハート

ホワイト強めな感じです口笛


デニムだけだと寂しいのでおしゃれなシールを ペタペタ。

あとはくすみカラーと合わせて完成アップアップ

『なかなかえぇ感じ♡』


春は明るめカラーばかりかなと思いきや!?

ブルーやグリーンも人気になってきます♪


またサンプルではまだ使っていないカラーでサンプルも作ろうかと思いますので、皆さまお楽しみに♡



☆三国ヶ丘駅から徒歩1分☆
ネイルサロン ✨Coco Lindo✨