皆さま、こんにちは爆笑

ネイルサロンの✨Coco Lindo✨です!!



本日は♡


くすみカラーを使った春ネイルのご紹介ですアップ


ではこちらをご覧下さい{emoji:飛び出すハート}





チューリップNAIL🌷


春と言えばお花ですが今回は『チューリップ』でデザインを考えました♡

ちょっとアンティークっぽくしたかったのであえてくすみカラーを使い落ち着いた雰囲気にキラキラ


チューリップ自体はカラフルなカラーですがベースがくすみカラーなので派手に見えないですよね♪

大人のチューリップNAILが出来上がり{emoji:ちゅー}ラブラブ


とにかく今日で2月が終わってしまうので今慌てて春ネイルを作成しています{emoji:アセアセ}


まだ何点か作る予定なので出来次第ブログでご紹介していきますね{emoji:赤薔薇}



☆三国ヶ丘駅から徒歩1分☆
ネイルサロン ✨Coco Lindo✨