皆さま、こんにちは爆笑

ネイルサロンの✨Coco Lindo✨です!!



本日は♡


11月のネット予約の受付が開始になりましたのでそちらのお知らせです!!


いつもギリギリのお知らせになってしまい申し訳ございませんアセアセ


またお時間のある時に11月のご予約をネットからして頂ければ嬉しいです爆笑ラブラブ


いよいよ年末が近づいて来た事もあり、皆さま逆算しながら来店日を考えてらっしゃる様です赤薔薇



今のところ年内は12月30日まで営業しようかなと思っておりますアップアップ


またご希望などあれば事前予約も可能ですので、お気軽にお声がけ下さいねハート


そして。

本日のグルメ情報ちゅー赤薔薇

こちらです♡


南海高野線の泉北高速線にある深井駅のケーキ屋さんですショートケーキ

フランシーズさん赤薔薇赤薔薇


地元ではとても有名らしく人気店との事キラキラ


私はたまたま深井駅に用事があって出掛けたので、ついでに寄って来ましたチュー


ケーキも種類いっぱい、焼き菓子もいっぱいで見てて楽しくなりました


駅から微妙な距離なので車で行く事をおすすめ致します!!



また美味しい情報があればブログでどんどんご紹介していきますちゅーラブラブ




☆三国ヶ丘駅から徒歩1分☆
ネイルサロン ✨Coco Lindo✨