皆さま、こんにちは爆笑

ネイルサロンの✨Coco Lindo✨です!!


10月に入りようやく緊急事態宣言も解除されましたねおねがい赤薔薇


感染者数も不思議な事に減少しており行動範囲もちょっとずつ広がっていくかなという感じですキラキラ



実は先日♡

めちゃくちゃ久しぶりにお友達とカフェでお茶をしましたショートケーキコーヒー


もう一年以上お店でお茶をしてないのでは!?

というくらい久しぶりですアップアップ



そういう訳で今回はうちのサロンから歩いて5分の桜珈琲🌸にランチに行って来ましたキラキラ







お友達との待ち合わせが11時半だったのですが絶妙に微妙な時間だったみたいで、まだモーニングの時間でした笑い泣き


ランチタイムは12時からで私が食べたかったサンドとスイーツのセットのやつが食べれなかったー笑い泣き笑い泣き



『何も考えて無かった。』


でもでもモーニングセットは頼めたのでサンドイッチのセットを頼みましたちゅーラブラブ


ホントに久しぶりにお友達と外に出てゆっくりお茶をしたので、それだけでもぅ幸せでした赤薔薇


やっぱりお友達とお喋りすると幸せホルモンが出るアップアップ


なんか気持ちが明るくなりましたラブラブ


で、やっぱり。


ケーキセット🍰も頼むデブ活ぶり。


もはや食べすぎなのは分かっているが止められない酔っ払い


ケーキも秋仕様で栗やさつまいもを使ったモノがあって迷いまくりましたアセアセ


『食欲の秋ですね♡』


まだまだ油断は出来ませんが少しずつ外出もしやすくなりましたおねがい


マスク会食は必須ですがそれでも楽しいです♡


たまには美味しいモノを食べて面白い話をして笑うのも大事だなって思いました赤薔薇




☆三国ヶ丘駅から徒歩1分☆
ネイルサロン ✨Coco Lindo✨