皆さま、こんにちは!

ネイルサロンのCoco Lindoです(*´ー`*)

本日は私が愛してやまないこちらのデザインをご紹介👏✨

そう♡

お花柄のデザインです😆💓

お客様が私と同じデザインにしてくれたので早速見て頂きたいと思います💁‍♀️✨


ヌーディーカラーをベースにお任せでお花柄を描かせて貰いましたが、やっぱり何回見ても可愛いー❤️

ドキドキが止まりません💓

では、リアルなお花をもうちょい拡大👀


美しいぃぃーーー(*ノ∀`*)✨

このカラー合わせも好き過ぎるって話です♡

可愛く出来上がったネイルを見ると幸せ度がアップする様な気がします。笑

ついでにしつこく自分のネイルも載せとこ♪


つやんつやん✨✨

またネイルの付け替えの時期が迫って来てこのお花とのお別れが寂しくなっているのですが🥺

次のデザインどうしようー‼️

振り切って死ぬほど派手になっているか、はたまたヌーディネイルを継続か🤔

色々したいデザインはあるのでじっくり考えてからデザインチェンジしたいと思います♡

皆さまの予想もお待ちしております٩(๑´꒳ `๑٩)



☆三国ヶ丘駅から徒歩1分☆
ネイルサロン Coco Lindo