最近、目が、しんどいですえーん

悪化してる様には、感じないのですが、良くなって来てるから、しんどい日が、よりしんどく感じるのか。
機能障害にイライラするような。
この痛みがなかったらもっと出来たのにな。
とか楽しめたのに。とか。
きっとどん底の痛みから抜け出せて行動できる様になったからこそそう思うんだと思います。


再手術だって、また70万ほどかかります。
140万あれば何が出来ただろ。
娘が行きたがったディズニーランドに、いけたな。とか。ブランドのカバンだって買えちゃいますショボーン

自分が決めてやった事だから、仕方ないのも勿論わかってます。完全自業自得です。
だけど人間には、感情があるのでコントロールがまだ上手く出来てません。

こんなメンタルじゃ再手術しても、ダウンタイムを、乗り換えれそうにない!笑
頑張れ自分のメンタルプンプン

朝日先生か、金沢先生にしてもらいたいです。

必ずお会いしたい先生達。



↓機能障害 眼精疲労には、円皮鍼いいですよ。
ピンク色のが顔には、良いですおねがい


ヘッドマッサージも機能障害の方には、便利アイテムウインク



気持ち効いてるような気がします飛び出すハート