働く主婦の朝は、忙しい凝視

少しでも寝たい!少しでも綺麗でいたい!

だが正直40代も近づいてきたら、綺麗に見せたいが、時間やお金をかけないと保てなくなってくる。

若か見えの象徴。髪と肌と歯。

とくには、大切

そしていつも新しい物を探してる私にアレティさんより提供して頂きました。

めっちゃ気になっていた忙しい朝に使えそうな商品おねがい


絶対時短になるでしょラブ


ヒートブラシ飛び出すハート


アレティ



朝起きて実験っっ!!笑


向かって右だけ、使用しました。


寝癖せ直しウォーターを軽くして、ヒートブラシ使いました。

ゆっくり外と内なら、5回位撫でただけ笑

そして毛先にカールがかかる様に、少しゆっくり内巻きにドキドキ


超超、時短っっっ笑!!


本当は、コテで綺麗に巻きたいけど、時間がない朝に、本当にピッタリ!

パパっと綺麗になれちゃいます。


電源入れてからの立ち上がりも早いから、ストレスフリー。






もう少し長く使ってみて、又レポしたいと思います照れ