綺麗な人は、髪サラサラ

マイナス10歳

溢れ出る清潔感


最近、全くヘアケアに力を入れていませんでした。

一時期は、美容室で全て揃えていた私。

その時は、よく髪サラサラだね!
褒められていました。


今は、市販のシャンプーで、クシを通さず乾かさないで寝る日も。


その結果。。。髪がこんな事に。




パッサパッサのガシガシのギシギシ。



この写真をみて焦ったー💦


褒められ髪の時に使っていた、トリートメントミストと、クリームを購入。


毎日、髪を労りましたプンプンプンプン


写真、補正加工してません。








昔の褒められ髪に戻りましたラブ



38歳にしては、サラサラだと信じたい。



皆さんにオススメしたい。



少し高いですが、2ヶ月に一回の美容室トリートメントと、毎日のトリートメントどちらが効果あるか?私は、毎日の積み重ねだと実感しました。





リケラミスト

タオルドライした髪に全体的ににプッシュ。






リケラエマルジョン

毛先のみに少量をつける。








このセット間違いないおねがい