今日は、友達とランチラブ


ブルーライト入りのメガネがあれば、問題なしニヤリ




メガネ外すと左右差が。。。早く腫れ引いて〜えーん





今日のコンタクトは、ミムコ


このカラコンは、本当つけやすい!ナチュ盛れ

長時間つけてても痛くなりにくいです。



そういえば、、、


良いアイテムを見つけたラブ


セザンヌ ヘアメイクパウダー



お友達が教えてくれて、テスターしてみたらめっちゃ良かった!けど売り切れで5件目でゲット!




違いわかるかな⁇ 輪郭にそって、髪の生え際を見て欲しい!


凹んでる所にパウダー足すだけで、小顔にみえるように思うおねがい

濡らしたタオルで擦ってみた。薄くは、なるけど完全に落ちない。

汗位なら大丈夫そう飛び出すハート


付属のパフは、細かい所は、塗りにくいから筆おすすめ!