目頭切開 眼瞼下垂 手術してきましたーーー!!!


1番痛い瞬間は、麻酔注射

チクッ。ズーーンって感じ。耐えれる痛さ
後は、ほぼ無痛。手術台の光が眩しく、感覚も無いので、途中から眠たくなっていました。


あまり麻酔を沢山打つと目の開きがチェック出来にくくなるらしく、途中痛いなって時もあったのですが、耐えれるレベル



3日前に足つって、痛すぎて泣いたので、それに比べたら余裕。



先生が何度も目の開きをチェックしていて、
寝た状態、起き状態で、チェック


声かけ何度もして頂いたりして、ビックリするくらい緊張せず、終始リラックス。
あれよあれよと終わっていきました。



一つ思う事は、施術前に、自分のする施術を動画検索しない事。
何も分からないまま行って良かったなと、思いました。(術後に、眼瞼下垂の手術動画をみて、ビックリびっくり


施術自体の時間は、2時間位でした。



施術当日
2023.10.22 日


眼瞼下垂






目頭切開


私の希望は、目頭の赤い所が、三角にナチュラル綺麗に見えて欲しい。

被ってる蒙古ヒダをとって欲しいでした。




まだ腫れてる状態だけど、私の願いが叶ってる気がする。完成が楽しみです音譜












左の目は、眼瞼下垂の施術の時に、少し調整に時間がかかり、腫れがかなり出ています。

痛みも右に比べると、痛い


明日、明後日が腫れのピークだそうなので、お家でのんびり過ごします。


腫れが落ち着くのが、楽しみですおねがい毎日レポしたいなぁと思うので気になる方は、フォローお願いします。


次は、来週の日曜日に、抜糸。

又報告します恋の矢





目が治ったら、絶対つけたいカラコンがあって、今二つ注文しています。




オマイオのカラコンは、水光カラコンで、凄くピュアな透き通るような目になります。

おススメ!








今年は、水光カラコンが可愛ラブ







ユウチュウバーのミキぽんのカラコンも、ナチュラル可愛!



ナチュラル可愛。大人でも使えるカラコン載せておきます口笛