韓国産ボトックスを7月9日に、額、眉間に打ちました。

韓国産ボトックスは、低価格ですが効果が短いのが特徴です。

2.3ヶ月位の効果とされているのでお試しには、とても良いと思います爆笑


今日で37日目、前まで眉間に力を入れても全くシワがいかなかったのですが、最近すこーし出て来るようになりました

それに伴い、目の二重幅も少し改善されて、元の目に近づいてきています


37日目のおでこ


額は、まだまだ効果がつづいています飛び出すハート


37日目の眉間↓↓



ボトックス10日目の眉間↓↓



同じ感じで眉間に力を入れています。


10日目のがもちろん綺麗です!

ですが、起きたら目がパンパンの、一重になっていて、元から大きな目の人は、良いですが目が小さくて、瞼が分厚い人は、目がなくなってしまいます。

これは、かなりテンションが下がりました。

鏡をみては、ため息です。


先生の打ち方や、量に問題があるのか、体質なのかわかりません。


今位の効果が1番ナチュラルな様に思いますニコニコ


おでこに関しては、変わらずシワが無いです。


こちらも参考にしてくださいにっこり


私のおススメ品花花


ランコムのファンデと下地は、良いです。

適当に塗っても綺麗に仕上がります。

シワに入ったファンデも馴染むので、時間がたってもファンデ跡が残ったりしませんニコニコ


おススメスター








オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ