今日、TCBクリニックで、ひたい、眉間のボトックスと、ハイフ(ソノクイーン)を受けてきましまニコニコ

TCBクリニックは、何と1円以上の施術が、初回25000円引きになりますラブ

何個施術をしてもオッケーで、トータルの金額から

25000円引いてもらえます。


お会計の前に、初回クーポンがある事を伝えて下さい。私は、ラインを登録したら、クーポンが、出てきました。

今の所、毎月やってるみたいなので、みなさん是非!


なので、今日のお会計は、13000円位でした。

内訳は、ハイフが24800円 鎮静パックが2400円

ボトックスの針を細くしたので5500円 韓国製のボトックス代が2部位で、7000円位やったか。

全部ざっくりですが。そこから会員割引10%オフになりました。


正直ハイフのパックは、要らなかったので、次から節約しようとおもいます。

ボトックスの針も次は、太いので行けそうなので、2750円になります。


通常のおでこと、眉間💦





何もしてなくてもシワいっちゃってます。






私は、38歳なので、歳の割に深いと先生に言われました。そして、かなり、おでこの筋力を使って目を開けてる事がわかり、二重整形もするか悩み中。


アラガンのボトックスが良かったのですがTCB限定なのか、入荷してないそうで、韓国産ボトックスになり、効果の期間が少し短く3ヶ月程度だそうですびっくり個人差あり。


アラガンにくらべて値段は、めちゃめちゃ安いのでそれが逆に怖いガーン

ネットでいっぱい調べましたが、安い理由があまり書かれていませんでした。

アラガンのジェネリックのような書き方をしていましたが、本当かわかりません。



今施術から9時間経ちましたが、注射した所が少し赤く腫れていて、ズーンと目の上が重い感じです。


注射の後、三時間位は、少し頭を絞められているような頭痛がありましたが、今は、無いです。


眉間の方が、効いてきてるのがわかります。力を入れようとしたらかなり、強く入れてるのに、力が入らない感じ照れ


おでこは、すこーしシワが入りにくくなったかな?って感じです。

上の写真と同じ位力をいれて撮りました。


効いてきてますねラブ


3日目位から効果が出るそうなので、楽しみに待ちたいと思います。


あっTCBのハイフ良かったです。ソノクイーンが私に合うようです。

ハイフをしたので、当分は、たっぷり保湿をしたいと思います爆笑





全く関係ないけど、オルビスのヘアミルクめちゃくちゃ良いびっくりマーク

乾燥毛、細くてクセがある方、是非試してほしいです。