ボトックス12目は、もう変化は、無く。

3日目位からずっと同じ感じです。


ギュッと眉間にシワを寄せていますが、こんな感じ↓↓



注射後3日間は、風邪の様な症状(リンパがはる感じ)ベルトで締められている様な頭痛があり、おでこに、歯の麻酔をした様な感覚がずっとあり、気持ち悪くてボトックスを、した事を後悔していました。

4日目から徐々に、無くなり気にならなくなってきましたニコニコ

そして、おでこにシワが無い生活が良すぎて、抜け出せなく、なりそうラブ


普段何もしてなくておでこに、シワがあったのですが、それが消えました。


私は、目が小さいので、人と話す時、無意識に、おでこの力で、目を開けている様で、長く人といると、頭痛がしてくるんです。

それが全く無くなって、快適飛び出すハート

いかに、目の開きが悪いのか、考えさせられました。


目の整形を真剣に考え中。。


ボトックスの弊害として、二重ラインがかなり、狭まります。

二重ラインは、半分以下になる。

目が腫れぼったくなる。位に思って打った方がいいですね。

前後の幅です。






後、ボトックスには、併用注意の薬が結構あるので、ボトックスを打つ前に、一度確認した方が良いです。

精神薬系は、沢山ある様に思いました。


次は、ボトックスが切れ出すタイミングでアップしたいと思います。

興味ある方是非フォローお願いしますニコニコニコニコ