純粋な欲望 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

ご訪問ありがとうございます✨ 

応援していただけたらとても嬉しいです。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ

 

 

こんばんは。

リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

 

夏の疲れがいまになって出て来たのか、ちょっとダルダルな日々を過ごしています。

倦怠感満載な記事が続いてしまっていて申し訳ないですあせる

 

先日、とある企画にてセラピーやカウンセリングに全くご縁のない方達とちょっとしたワークをする機会がありました。

 

それは、家族や周りの人に言って欲しい言葉を1分間の間に書けるだけ書き出すというワークです。

 

私を含め4人のママさん達で行ったのですが、

ズラズラと書き出していく中で、

たった1つだけ4人中3人が書いた言葉がありました。

 

それって何かわかりますか?

みなさんならなんと言われたいでしょう?

 

正解は

 

「可愛いね」

 

でした。

 

30代半ばから40代半ばまでのママのほぼ全ての方が、「可愛い」って言われたいと思っていたんです。

 

それが普段から可愛いと言われるための努力をしているように見えるママなら、

 

「そうよね」

 

と思うのですが、

 

「え?そうなんだ?」

 

とちょっと意外に感じるような、

なんというか、

もう女でいることは諦めて、ママであることに徹底している感じの方までそう書いたことが私にはちょっと意外でした。

 

それでも

 

「可愛いって言われたいよねー。やっぱり✨」

 

とそのママにいうと、はにかんで笑いを浮かべながらこっくりと頷いてくれました。

 

努力してもそれがいつまでたっても実らないと、

途中で諦めて、その願望をなかったことにしてしまう人がたくさんいます。

 

例えば、この「可愛い」の例のように、

可愛くなろうと努力しても、誰も可愛いと言ってくれないと

可愛くなること自体を諦めて、自分には「可愛くなりたい」という願望すらなかったことにしてしまいがち。

 

頭がいいね、もそうだし、

気がきくね、もそう。

 

可愛いね、

痩せてるね、

美人だね、

絵が上手だね、

運動神経がいいね、

歌がうまいね、

明るいね、

一緒にいると楽しくなるね、

 

なんでもいいんだけれど、誰かに言って欲しい言葉の中に、自分の本当の気持ちが隠れているんだな、とこのワークを通して感じました。

 

「やりたいことがわからない」

「何が好きで何が嫌いかわからない」

 

そう言っている人がたくさんいるけれど、本当かな?

ただ諦めてしまっているだけじゃないのかな?

 

あなたの中には、何かをやりたい気持ち、何かを好きだという気持ちがたくさんあると思いますよ。諦めているだけで( ´艸`)うふふ

 

はい。みなさんのこれ↓読んで。

ブレスレットのオーダーを頂いた方へのサポーターさんからのメッセージ。

 

 

ありのままとは何かを考えてみましょう。

ありのままとはお化粧をしないことでしょうか?

ありのままとはなんの努力のしないことでしょうか?

 

ありのままとは純粋な愛からくる欲望に従うことです。

 

可愛いと言われたいなら、可愛くなる努力をする。

綺麗だねと言われたいなら、綺麗になる努力をする。

明るいねと言われたいのなら、明るくなる努力をする。

 

純粋な愛からくる欲望に従うってこういうことなんじゃないのかな?

 

明るくないと嫌われるから、とかそんな動機からではなく、

明るい人に純粋に憧れるなら、そうなる努力をしてもいいのでは?

 

 

昨日お話し会に参加してくれた方達からこんなLINEが届きました。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

お話会 
緊張マックスでしたが、はじめて生の雪乃さんに会えたし皆さんに会えて本当に行ってよかったです^ ^ 
緊張しながらも心地よい空間でした✨ 
やっぱり緊張感駄々もれでひたよね。気を使わせてしまいすみませんでした😂 

帰りの電車で、睡魔に襲われてゆらゆらしていたようで、生まれて初めて電車の窓に頭をぶつけて目が覚めました!笑 


実際にお会いして、とても華奢で声が可愛らしさに色っぽさも混じっている感じで素敵!とほわわーんとしておりました。(終始緊張でしたがそれは覚えています笑)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

雪乃さんも前にお会いした時より色気が増してて素敵でしたよー

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

2人の方に「色気がある」と言われましたーーーーー!!

 

これを読んでどう思ったか?

 

もちろん

 

うれすぃ〜✨

 

ということは!

私の中に「色っぽさも欲しい」という願望もあるということです。

 

わお!

知らなかったよ!笑

 

純粋な愛の欲望に従って、今後は色気もプラスしていきますよ。

 

( ´艸`)うふふふふーーーーーー!!

 

 

 

土曜日のお話会は残席2になりました!

ご参加おまちしております✨

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(,,,

手紙ご注文はこちらから

(*現在3週間待ちです)

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

<9月の予定>*全て日本時間です

 

ベルお話会

●9月16日(土)10時〜(残席2)

<参加費>3500円(飲食代別)ちょっと値上げしました。

<場所>京王相模原線沿線のカフェ

 

ベルオンライン大解放

●『新月の大解放』9月20日(水)10時〜11時

<参加費>5000円

 

*参加方法・お申し込みはこちらから

 

 

ベル感情解放は効果を体感できる&自分で行う呼吸法を用いたヒーリングです。

誘導で誰でもできるようになりますので(どのぐらいの回数が必要かは人によります)、ちょっとやってみたいかも・・・と思う方は、まずはオンラインの解放に参加してみてくださいね🌟

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

質問も受け付けています( ´艸`)

聞きたいことはありませんか?

これは!!と思った質問にはブログでお答えします☆

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数206名になりました✨いつの間にか200名過ぎてたびっくり

ありがとうございます照れ

 

 


 

リボン長期に渡って自分のココロと向き合い、本当の自分を知るためのプログラム『ココロプロジェクト』お申し込み受付中です!

 

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧 / イベント情報

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓