脈動するパワーストーン | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

ご訪問ありがとうございます✨ 

応援していただけたらとても嬉しいです。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ

 

 

こんにちは。

リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

 

不器用ゆえに、

そして虚弱体質ゆえに、

 

ブログも!ブレスレットも!セッションも!お話会も!LINEもーーーー!!!

 

全部、もりもりやっちゃうぞーーーー!!

オラオラ〜!!

 

・・・ということが出来ず、ブログの更新が滞ってしまいがちです。

ごめんなさい。

 

そして、ブログの記事に関する感謝メールや、

ブレスレットの感想メール、

セッションを受けた後の変化のご報告メールなど、

毎日たくさんいただいています。

 

ありがとうございます。

 

相変わらず、ぜんっぜんお返事ができていませんが、

1つ1つ読んでは、感動でむせび泣いています。

 

本当にありがとうございます。

 

ブログ上でお返事できるものから少しずつ書いて行こうかと思いますが、

何度も書いている通り、体力もなく(笑)、器用さも持ち合わせていないために、

いっぱいいっぱいになりがちです。

 

お返事ができないご無礼を笑ってお許しいただければと思います・°・(ノД`)・°・

 

特に「言葉を選ぶ」という行為は私にとってとても神聖な儀式です。

それゆえに話をするのが苦手です。

お話会などで私が話さないのもそういう理由があるからです。

 

「話す」という行為には、言葉を選んでいる時間がありません。

「話す」は「離す」であり、言葉にしてしまった瞬間に、自分の元を離れてしまうから、間違えられないというか・・・・。

 

私が言葉を選ぶのは、相手を傷つけないためとか、嫌われない様にするためではありません。

それが「真実の言葉かどうか」を自分の中で吟味しているためです(普段の会話ではそこまで意識していませんが)。

 

そんな理由で、書くことにはとても時間がかかってしまうために、メールの返信やブログの更新があまりできません。

 

その代わり、ブログに書いている記事は心のずっと奥の方から出していますし、

ブレスレットに添えているメッセージは、できるだけ正確にサポーターさんの言葉を伝えているつもりです。

 

皆様の

 

「いつまででも待ちますので✨」

「返信不要ですよ!」

 

のお言葉に甘えてばかりで大変心苦しいですが、

 

「あの人も不器用なりに頑張ってるんだな!」

 

と思っていただけると嬉しいです。

 

さて。

そんなこんなでワタワタしている私の元に、ヒーリングラップブレスレットを受け取った方から、こんなメッセージが届きました。

 

雪乃さん、おはようございます☺️ 
昨日、ブレスレット届きました!

ひとりの時に、ゆっくり開けたくて、今朝ようやく開けました。 


まず先に手紙を読んでからブレスレットを見たくて、手紙だけを先に取り出し、読みました。

たった3行目で超‼️びっくり‼️😳

 

「サポーターさんは『何かをしたいという気持ちを温める時間を大切に』と告げています」「『ああいうことをしたいな』『これもやってみたいな』という気持ちが沢山あるのかもしれませんね」と‼️ 

 


…なんで私が毎日、毎日、「何かしたいなー。自分の為にも、誰かのためにもなるようなこと。私にしかできないような、何か。。でも何かって何?!あれも好きだし、これも好きだけどいまいちピンとこないなー。うーん、何かしたーい!」って考えてたの、わかったんですか⁉️😂 
私の心のうち、全部手紙に書いてありますけど‼️笑。 
たぶん誰にも話してない、、旦那さんにさえ。 


ほんとびっくりです、雪乃さんさすがです、ぜんぶお見通しなんですね😳 
今はやりたい思いのひとつひとつを様々な色の卵だと想像して温める時期だとのこと。

ワクワクしながら、羽化してくれるのを待とうと思います✨楽しみ💓 

そして、ワクワクしながらブレスレットの入った封筒を開けようとすると、、両腕に鳥肌?ぞわぞわが凄くて、、なんかすごいぞって、感じました😳 
開けてみると、ブレスレットはカラフルな感じで、普段の服装などでは、わりと色を多用しない自分としては意外な色合いでした! 
でも見れば見るほど可愛く見えてきて、、なんかいい💞 
手紙に書いてあったように「今は温め中☺️」とつぶやいて両手のひらで包んでみました。 
すると、、なんか温かい⁉️なんか脈うってるっぽい⁉️…ぽいっていうか絶対まじで温かいし、まじで脈うってる‼️ 
たまごー‼️‼️😵😵✨ 
このこ、たまごだー‼️🐣✨😳 

またまたビックリ‼️ 
いやほんと、朝イチから衝撃的に不思議体験です。 
ひとしきり温かさを感じて、手首に巻いてみました🍀

なんだか嬉しく、優しい気持ち☺️ 
ありがとうございます💖

オーダーしてよかった💞

 

 

彼女に送ったブレスレットがこれだったかどうだかは定かじゃないけれども・・・・(笑)

 

彼女が感じてくれた様に、ブレスレットの石たちには、生命が吹き込まれ脈動するのが感じられるまでたっぷりとエネルギーを注入しています。

 

あ、注入しているのかそもそも石たちが持っているパワーを引き出しているのかは、やっている私もよくわかっていませんが。

 

でも、もし自分も感じてみたい!!と思う人がいるのならば、

届いた後すぐに自分の手のひらの中で温める様に触れてみてください。

 

少しの温かさや、石やビーズの1つ1つが脈打っている感じが分かるかもしれません。

感じられたら、喜びが倍増するかも(*´艸`*)うふふ

 

あ、でも感じなくても全然大丈夫なんですけどね!

 

そして、最近、

 

パワーストーンのブレスレットをつけてみたかったけれど、いかにも〜な感じで嫌だなーと思ってた、とか、

 

数珠っぽいのがちょっとな〜と思って今までパワーストーンのブレスレットには手を出さなかった、

 

という方から

 

「初めてのパワーストーンブレスレット✨」

 

としてご注文いただいています♡

ありがとうございます。

 

うん、そうなのよ。

あの数珠っぽい感じじゃなくても別にいいと思う!

あれって、作るのが簡単で短時間で量産できるから、みんなあのデザインになっているだけだと思うのよね、私。

しかも石が大きいほど効果がありそうに見えるから高くても売れるんだろうし(ボソッ)

 

 

すごくシックなブレスレットが完成する人もいれば、

めちゃめちゃカラフルな人もいたり、

 

 

ものすごくピンクぅ✨な人もいたりで、

相変わらず作っていてとても楽しいです♡

 

パワーストーンがちょっとだけ必要な人もいれば、

全部パワーストーンの人もいたり。

 

どう考えてもお気に入りになりそうなデザインの人もいれば、

「これは絶対に気に入らないだろうな!!」と思うデザインの人もいたり(笑)

(*気に入らないデザインになる理由はこちら

 

あ、そうそうこんなご感想もいただきました✨

 

ブレスレット無事届きました〜😊

手書きのサポーターさんからのメッセージまでありがとうございます。
とても嬉しかったです。

ブレスレット申し込み前後に、色々な気づきがありました。

長文になります💦

感情解放で「目立つとたたかれる」
「私は女子に嫌われる」「女っぽさを出すと嫌われる」という思いにずっと囚われていたんだと気づきました。

中学の頃の経験に生まれた思いでそれは、もう過去の出来事で終わった事と思ってたのでびっくりです!

囚われてたから意識的に、いやもはや無意識のうちに女性っぽい色、服、物を排除してきたんだと。

「女性らしくして良いんだ」
「甘えても嫌われない」
「私はずっとこうしたかった」
とわかり涙止まらず   (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

長年、仕事仲間であるMちゃん。
彼女のイラっとくる言動も心がザワつくのも彼女が「私は甘えて愛される」前提だから。

イラつくのは
「私もそうなりたかった」
「羨ましかった」から。
そして彼女に心を開けないのは
「負けたくなかった」「悔しい」から

心を開いてしまうと、彼女の前提を「認めた事」になるからと分かりました。

だから、興味もないフリしたり張り合ったり意地悪してたんだと。
本当は四六時中、気になって頭から離れずしんどかったんですが(-。-;

妬んで、羨んで、すごく拗ねてる。
もう自分のドロドロドロドロドロドロ、拗ねっぷりにびっくりです😱

そして、届いたブレスレットはピンク系
ピンク……

恋愛でお願いしたからピンク系かな?と予想はしてたものの「私のキャラじゃない、からかわれる」と照れ臭いような小っ恥ずかしい感じの抵抗が出てきました。
その抵抗もじっくり味わって手放していきたいです。

雪乃さんのブログにもピンクは「女性らしさを受け入れる事で新しい扉が開かれます」

私のサポーターさんからのメッセージにも「後ろを振り返るような事はもうやめなさい」と。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まさにその通り‼︎

私は女性らしさを受け入れ、幸せ振りまく人たらしになります❤️

雪乃さんのブログで、色々気づきがあり
ます。ブログに出会えてなかったら
眉間に皺寄せた意地悪婆さんになってたと思います。

本当にありがとうございました😊
夏バテに気をつけて下さいね〜

 

抵抗をしっかりと感じて受け入れ、そして手放す。

 

すると新しい扉が開かれる!

 

自分の新しい可能性が花開く!!

 

これ、本当だから!

 

嫌だと思う気持ち。

 

これはないわ〜と感じる気持ち。

 

じっくり味わってみてくださいね✨

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(,,,

手紙ご注文はこちらから

(*現在二ヶ月待ちです)

 

 

 

ベル感情解放は効果を体感できる&自分で行う呼吸法を用いたヒーリングです。

誘導で誰でもできるようになりますので(どのぐらいの回数が必要かは人によります)、ちょっとやってみたいかも・・・と思う方は、まずはオンラインの解放に参加してみてくださいね🌟

 

 

クローバー長期のコース「ココロプロジェクト」も人気です照れ

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

質問も受け付けています( ´艸`)

聞きたいことはありませんか?

これは!!と思った質問にはブログでお答えします☆

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

(フォロワー数183名になりました✨ありがとうございます照れ

 

 


 

リボン長期に渡って自分のココロと向き合い、本当の自分を知るためのプログラム『ココロプロジェクト』お申し込み受付中です!

 

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧 / イベント情報

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓