「オラの泉」裏話 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

ご訪問ありがとうございます✨ 
応援していただけたらとても嬉しいです。
↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ 
 
こんばんは。
リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。
 
「オラの泉」であんなに神々しくメッセージを伝え続けたメイコさんですが、
それなりに葛藤や恐怖があったらしく、そのことをブログでちらっと書いていたのでご紹介。
 

 
「どうにかなるでしょ」とのほほんとしていた私とは対照的に(だからこそ?)、
メイコさんはメイコさんなりに、責任を感じていたのかもしれません。
 
大役を大成功という形で終えて、ルンルンだったメイコさんは
 
「名札つけっぱないですよ!」
 
と言われても、
 
「気に入ってるからつけてるんです🌟迷子になっても安心だし♡」
 
と言って、名札を首からぶら下げたまま1時間近く電車に揺られて我が家に帰宅。
ビールでささやかな乾杯をした後、近所のママ友と共に夕飯を食べにお出かけ。
 
帰宅した後、残っていたのは
 
今回の収益の分配
 
宇宙人な2人がいよいよ、地球のシステムに向き合わねばならない時がやってきました。。
 
スマホの電卓機能を使い、収益から費用を引いて、
 
「ええと、あれのお金はどうしますか?メイコさん」
 
「そうね。100でどうでしょう?」
 
「100!?・・・・円?ドル?」
 
「あは♡円ですね」
 
まずは、お互いの通貨の認識を合わせるところから。
先は長くなりそうです。
 
何度、計算しても上手くいかず、埒が明かないので、
 
「よし!じゃあ、ここにバーーンと現金を置いて、まずはそれを山分けにしましょう!」
 
ということに。
ところがちゃんとわけたはずが、なぜか同額にならない札束・・・・。
なぜなのか分からない2人・・・・(笑)
どこまで数字に弱いのだ・・・。
 
思わず夜空に向かって
 
「誰かー!!」
 
と叫ぶ私。
すると、
 
「もう、こうなったら、エネルギー量で分けましょう!」
 
とメイコさんがいい出し、
 
まさかの彼女が心地よく感じられるエネルギー量で収益を分配Σ(・ω・;|||
 
そして、その結果に2人ともご満悦。
周りに地球の方がいたらさぞかし驚かれたことでしょうに・・・(笑)
 
切実に、「私たちにはしっかりした人が必要だ」と思った夜でした・・・。
 
あ、そして今、今月も新月と満月の解放をやってないことに気がつきましたがっかり
ゴメンナサイ・・・・
 
 
では、昨日に引き続き、いただいたご感想を。
 
☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:
 
雪乃さん
 
昨日のトークショー、本当に面白かったです!
友達も、私が雪乃さんたち世界に顔を出していることを羨ましく思っていたようで、とても喜んでいました。
 
帰りに、みかんこのカードリーディングも、2人して受けられて、それも良かったです!
 
昔から「自分の毒別は抑えるべき行動」と思っていたので、それで稼げと言うメッセージがすごく嬉しかったです🌟
毒舌は、キツい物言いは、なかなか抑えられません。
 
トークショー参加して、本当に良かったです!
 
☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*
 
こんにちは♡
 
先日のお話会、開いて下さって本当にありがとうございました。
終わってから繰り返し思い出してはジーンとしています。
 
皆さん同じだと思いますが胸がいっぱいでなかなか言葉にできず、やっと落ち着いてきました。
 
始まって直ぐ、メイコさんの姿にウルウルしていました。
知ってると思いますが私は滅多に泣かないのでこんなこと初めてでした。
これはただ事ではないと(笑)
 
普段きっちり閉めている心の扉が、自然にパカーンて開いたみたいです。
皆さんとのやり取りにもいちいち感動して、自分が別人みたいな感じでした。
 
そしてメイコさんが私に話して下さったこと。
 
(中略)
 
どれだけ嬉しくて救われたことか!!
 
「なぜ私は不仲な親の元に生まれたのか。こんな私は生まれてこなくても良かったのではないか」
どんなに学んでも、人に話しを聞いてもらっても「こんな私」という考え方が根強く残っていたのは、手放したつもりだった過去の記憶のせいでした。
 
メイコさんと話している途中でその根っこに気づいて涙があふれてきました。
最初の質問「亡くなった父が私をどうおもっているか」とは少し違っていたのですが、これこそ本当に聞きたかったことでした。
 
(中略)
 
私自身が何の役にも立たない人間だと思い込んでいたのです。
メイコさんの言葉で「私は生きる価値のある人間だ。私はすばらしい存在だ」と信じることが出来ました。
やっと「こんな私」を手放すことが出来そうです。
メイコさんには来週セッションでお会いするので、また何が起きるか本当に楽しみです。
 
それから雪乃さん、いつもどおり口数少なかったけど、美輪雪乃って感じでどーんとしてて素敵でしたよ✨
オラの泉ってネーミングがハマり過ぎです(≧▽≦)
 
☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:
 
「自分のキロクとキオクの為にも、この素敵な会を文章にしておきたい〜。
でもなんとなく書いてもたぶん『とにかく良かった!』になっちゃってまとまらないんだろな〜(笑)」とか思ってたので、雪乃さんのブログでもう一度オラの泉を思い出せて幸せです♡

うまく言葉にはできなくても、確実に参加前の私とは変わっていて、イベントの日は帰って来た旦那さんに「今日はなんかスコーン☆としてるね!」と言われました(笑)
なんか、突き抜けたみたいです(o^^o)
 
☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:
 
雪乃さん、メイコさん、ご一緒した皆さんありがとうございました。
雪乃さんにお願いしたソウルプランリーディングに目を通してからお話を伺ったので、メイコさんのお話しの内容もスーッと中に入って「うんうん」頷きまくりでした!
本当に参加して良かったです
 
☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:
 
雪乃さん♡メイコさん♡みかんこさん♡🍊そして皆さま、今日は本当にありがとうございました!
 
密度が濃すぎて、「あれ、3日くらい経った気がする…」みたいなクラクラ感です。
皆さんに幸あれーー‼️♡♡無性にわくわくします♡
 
☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:
 
雪乃さん、メイコさん、皆さん、今日はありがとうございました!

思い切って参加させていただいて とても良かったです。
色んな衝撃があって私もクラクラしています😅

雪乃さん、引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 
☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:
 
 
メイコさんが日本に帰国する二日程前、Facebookを開いたら
 
「meiko-ishigameさんとお友達になって今日で2年になりました」
 
という文字が飛び込んできました。
 
友人を介して知り合ったメイコさん。
 
それから半年程した時に
 
「私なんてどうせしがない専業主婦」
 
とつぶやいていたのが気になって、私の方からセッションをさせてくれとお願いしたのが彼女と親密になるきっかけでした。
 
あの日から丸2年。
彼女はこんなにも多くの人を魂レベルで救うようになりました。
 
彼女をこんな形で多くの人に引き合わせることが出来て良かった。
本当にすごいギフトを持った方です。
 
彼女を発掘出来たのは、私の密かな自慢です。
 
そんな彼女。
実は翌日、激しい頭痛に襲われました。
 
セッションとボランティアスタッフミーティングを控え、ゆっくり休むことも叶わなかったので、、とりあえず頭痛薬を飲んで横になることにしました。
 
少しすると
 
「あとは雪乃に任せろって言われたので起きてきました。
雪乃さん、ヒーリングって出来ますか?」
 
と言われたので、とりあえず心の赴くままに手を動かし、彼女の背後からエネルギーを送り続けました。
 
どれぐらいそうしていたことか。
 
終わったのを感じて、彼女に声をかけると
 
「雪乃さん、これ、メニューに入れてるんですか?」
 
と聞かれたので、
 
「いいえ、今のはただ感でやっただけなので・・・」
 
というと、
 
「雪乃さんは気づいてなかったかもしれないけど、私、ヒーリングしてもらってる間、ずっと涙があふれて続けてたんです。他のどんなものとも違うエネルギーが流れ続けていました。
 
これ、メニューに入れて私のような人の為にやって下さい。
必ず役に立つはずです」
 
そう教えてくれました。
私にも私にしか出来ないことがあるらしい。
それを知って、私もちょっと嬉しくなったのでした♡
 
メイコさんのセッションは、アメリカに帰った後もLINEなどで受けることが出来ます。
気になる方はぜひブログから問い合わせてみて下さいね。
 
では!
 
 
 
<お知らせ>
クローバーソウルプランリーディング先行予約受付中(只今15名待ち)
 (*トークショーに参加された方は、参加特典として5,000円にて承っております)

 


 

リボン長期に渡って自分のココロと向き合い、本当の自分を知るためのプログラム『ココロプロジェクト』お申し込み受付中です!

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧 / イベント情報

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓