『陰陽ぬりえ』グランプリ♡開催中です | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんにちは。今日はイベントのお知らせです。
Facebook限定イベントになりますが、興味のある方はどんどんご参加くださいね!

以下、イベントページよりコピペです。

*********************************

宇宙からのメッセージを受け取って絵にするヒーラー雪の『陰陽の絵』がとても素敵だったので、この絵に色をつけてみようと思いました。


私だったら、陰があの色で、陽はあの色だよな~♫

そう考えた、私の色が雪の選んだものとは全然違ったのです(笑)

ということは、同じ『陰陽』でも、みんな全然違うよね?他の人はどんな色をつけるのだろう??

そう考えたら、ワクワクが止まらなくなりました。
みんなの陰陽が知りたい!!

そこで、

『陰陽ぬりえ』グランプリ♡

と称して、みなさんにもこの絵を塗ってもらおうという企画を立ち上げちゃいました

今回の絵のテーマはタイトルの通り『陰陽』です。
(盛り上がったら、他のテーマでも続けて行く予定♫)

雪が『陰陽』という言葉から受け取ったイメージをそのまま絵にしたものです。

陰陽というと「白・黒」のイメージですが、実は陰陽に決められた色というのは存在しません。

あなたが黄色と赤だと感じるのであれば、あなたにとっての『陰陽』は黄色と赤だし、緑と紫だと思うのであれば、それがあなたにとっての『陰陽』です。

要するに自分の心の中以外には真実は存在しないということであり、自分自身が自分の世界の中心だと言うことです

この『陰陽ぬりえ』を塗ることで、自分以外の人にはこの世界がどのように見えているのか、それぞれがどんな美しい世界を持っているのかを知りたくはありませんか?

私はとっても知りたいです!!

ですので、あなたの宇宙がどんなものかぜひ教えて下さい

参加方法は下記の通りです。

参加いただいた作品の中から、「いいね」が多かった作品(たくさんの共感を得た作品)については、雪からその方とイメージ(愛とか希望とかね)をリーディングして受け取るメッセージイラスト(データ)のプレゼントがあります。

そして「選ばれなかったけど、私もメッセージイラストが欲しいよー」という方には有料にてご注文を承ります。
値段は・・いま検討中です♡

また、塗った作品から伝わるメッセージをリーディングして欲しい!という方については、雫石が1枚2000円にてリーディングを承りますので、コメント欄にその旨をご記入くださいね。

では、一緒にぬりえを楽しみましょう♫



【参加方法】
1、参加ボタンを押し、コメント欄の一番上に貼付けてある『陰陽ぬりえ』をダウンロードして、印刷する(ぬりえソフト等を利用して塗る場合は、印刷する必要はありません)

2、自分の好きな色に塗る。

3、塗り終わったぬりえの画像をこのページのコメント欄に貼付ける。

4、〆切終了後に気に入った画像に「いいね」をつける。コメントも残していただけると嬉しいかも♡

【ぬりえ〆切】
10月20日(火)午後10時

【投票「いいね」期間】
10月20日(火)午後10時から10月28日(金)午後9時まで

【塗る際の注意点】

・どの色にするのが正しいか、どのように塗ったら気に入られるかなどは一切考えないこと

・自分のインスピレーションで「これだ!!」と思う色、しっくり来る色を選ぶこと

【主催者プロフィール】
○大阪のおっちゃんのような宇宙人からメッセージを受けて発信しているヒーラー 雪 晴美
こちらもイイネよろしくお願いします♫
イラストと写真のFacebookページ・ハルカゼ春の部屋
https://www.facebook.com/harukazeroom

○『ハチミツとクローバー』に登場するリカさん似の女神様からいろいろ託されて(?)メッセージを発信しているカウンセラー 雫石雪乃

ブログ『裏庭のないしょ話』http://ameblo.jp/cocoles

ランキングに参加しています
下の女の子のバナーを押していただくことでランキングポイントが加算されます。
応援よろしくお願いします!
(*画面が切り替わりますが、その後、何かの操作をする必要はありません^^)

↓↓ご協力ありがとうございますm(_ _ )m↓↓

  

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします( ´艸`)



矢印(右)10月のカウンセリング予約絶賛受付中です。


【10月お茶会のお知らせ】

<平日>
日時:10月9日(金)10時半~
参加費:2,500円
場所:京王相模原線沿線
詳しい場所は、お申込いただいた方にお知らせします。

<休日>
日時:10月10日(土)10時半~
参加費:2,500円
場所:京王相模原線沿線
詳しい場所は、お申込いただいた方にお知らせします。

矢印(右)お申し込みはこちらから
 https://pro.form-mailer.jp/fms/aece8f5080350





読者登録してね