一番大きな夢 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

今日は、中野のとっても美味しいおそば屋さん更科丸屋の女将である若林さんのお誘いで帝国ホテルで開催されたお茶会に行ってきました。

珍しく全身ショットの私。
私が極端に小さいのと若林さんが極端に大きいのとで伸長差がすごいことになっています(笑)

なんで最近、こんなにも顔がパンパンなんだろうアンパンマン
体重は変わらないのに、顔だけが太って行くという悲しい現象が起こっています。

老化?

まあ、今年40だしね(笑)

そんなことはさておき。
このお茶会に参加するにあたり、「未来の夢」について考えて行くという宿題があったので、この2・3日ずっとこの宿題について考えていました。

一番近い夢としては、これからカウンセリングも取り入れたブログ診断をやっていこうかな~というのがあります。

これはね、日々いろんなブログを読んでいて

「惜しい!!ここをもっと膨らませればさらにいい文章になって、読者が惹き付けられるのに!!」

とか

「惜しい!!ここは包み隠さずドワっと行かないと、読者が納得しないとこ!!ここを隠したくなるこの人の心のブロックはなんだろう???」

などなど、すっごく気になるところがたくさんあるのです。

あ~、もうもったいないハムハムムキィってね。
ブログを読んでいるときは、カウンセラー目線&ライター目線なのですよ。

なので、

「そんなに文句があるなら教えてあげればいいのではないの自分?」

と思ったので、これを新サービスに加えよっかなー♡
なんて思っていたところに、またこの人からメッセージがきましたよ。
いつものあの変態ヒーラーの雪

なんか、いいこと思いついた?
宇宙人が「雪乃はすごいな~」っていきなり話しかけて来たから、なにかいいことあったのかな~と思って。


そうなんすよ、宇宙人さん。
たとえばあなたが今話しかけているその雪さんがですね、せっかくこんなすごい特殊能力を持っているのに、それがほぼ100パーセント生かされていない上に、誰にも伝わってないのって、才能の無駄遣いだと思うんですよ。

正しく使えば、日本中どころか世界中に救われる人がいるその能力をただ近所のバーちゃんだけに使っているのってどうかと私は思うのですよ?

で、他にも同じように才能だだ漏れの方がいっぱいいましてね。
(いますよね?)
非常にもったいないのでそういう方に、まずは本人に才能垂れ流し状態であるのことを気づかせて、ちゃんと軌道修正して行くお手伝いをして行ったいいんじゃないかと思いまして。

それで世の中にその才能をちゃんと還元出て来て、しかも本人が使命を果たせたらこんないいことはないと思っている訳ですよ。


って、私が思っていたことを宇宙人さんはキャッチしたんじゃないかと(笑)

そうでしょう?宇宙人さん。

それで、カウンセリングをかねたブログ診断をやるために来月(4月1日)からまた100人モニターを募集しようと思っています(下記参照)

これが一番近い未来の夢の一個目。

で、もっと大きい夢は私の独自ヒーリングを開発することです!

今は過去のトラウマや過去世のトラウマを癒すためのたくさんのヒーリング手法がありますが、細胞に刻まれた先祖のトラウマをごっそり癒すヒーリングがありません(私の知る限り)。

もし、先祖の代から刻まれて来た思いも過去世や幼少期のトラウマと一緒にヒーリング出来たら、どんな難病でも治る!というのが、私の今立てている仮説です。

理由はメチャメチャ長くなるのではしょりますが(笑)

とにかく、それらを癒すヒーリング手法が確立出来たら、私が最も信頼するヒーラーさんであるルイーズ・ヘイに会いに行ってハグをするキラキラと言うのが、私の目下の一番大きな夢なので、今日はみなさんとこの夢をシェアしてきました。

でも、ルイーズ・ヘイももういいお年なので、ちょっと急がないと!
今年はいろんなヒーリング手法を学び、そこからオリジナルを確立して行くのが目標です。これももしかしたらモニターさんを募集して行くことになるかも。

みなさん、ご協力よろしくおねがいしますねLOVE

<今後のイベント・モニター募集>

プーブログスキルアップ交流会

  日時:未定
  定員:4名

プー雫石さんと登る高尾山ツアー“心の仕組みをもっと知るよ!”」

  日時:未定
  定員:6名

プー「ライター目線のブログ診断
  ~読者を夢中にさせるブログになってる?~モニター募集」


  募集開始:4月1日
  定  員:100名
  料  金:3,000円
《4月のカウンセリング予約絶賛受付中!》

ホームページ http://holihoc.wix.com/kokoroproject

Facebook   https://www.facebook.com/holihoc

カウンセリングお申し込みフォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/c1cbc1d9340927


↓↓ランキングに参加しています↓↓  

みなさんの応援が励みになります。
1日1回ポチッとお願いします!!