戒め | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

投稿写真

昨夜、長男くんがあまりにもお片づけしないものだから大ゲンカをして別々の部屋で寝たのですが、夜中にのっそりと枕元に立ち


「さっきは酷いことを言ってごめんなさい。怖い夢を見たから、一緒に寝てちょうだい」


と言うので、どんな夢を見たのか聞いたら


「ムッチュッチュ(昨年死んだ猫)がモモちゃん(今飼ってる猫)をガブッと食べちゃう夢」


って。


ああ、それは怖いわ(笑)


そして、朝起きたら


「お手伝いがしたいの!」


って言って、いそいそと床の雑巾がけをしてくれました。


ムッチュッチュよ、この子を戒めてくれてありがとう。
こんなに良い子になりますたw

#雑巾がけ #大ゲンカ