たまに鬼になる | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

先日こんな記事(「夢が叶う準備はできていますか?」)を書いたら、翌日、過去のクライアントさん達からわさわさとたくさんのメッセージをいただきました^^

お一人はいつも変化があると連絡をくれるKさん(関連記事『旦那さんを怒らずに済んだ!』)

何にも用事はないのですが笑、なんか最近ゆきさんにメッセージしたくて…恋?笑

本当にゆきさんにカウンセリングしてもらってから変わりました!
あれ、なんだったの?ぐらい!
私の人生において、すごい意味のあるカウンセリングでした。
本当にありがとうございました! 今は毎日楽に生きてます。

さぁ、次は何?何しよ?って思えるようになりました。
 ゆきさんありがとう~!
 いつかお会いしたいです!
では良い一日を過ごしましょうね!

うん、たぶん恋
私もKさん、大好き~wハート☆wハート☆wハート☆

でね、こんな風にいつもみなさん、温かいメッセージをくれて楽しくやっているので、さぞかしカウンセリングも楽しいものなのだろうと思っている方もいらっしゃると思うのですが・・・・。

以前、カウンセリングを受けてくださった中野のお蕎麦屋さん『更科丸屋』の女将の若林さんがブログにこんなことを書いてくれました(記事の全文はこちら

彼女は氣が読めるカウンセラーさん(人だけじゃなくても、物とかの氣も読めるらしいです。)で、最初に受けたカウンセリングでは私に『幸せになる氣がないですね?』と言って私の度胆をぬきましたww

『幸せになる氣ないですね?』

・・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ

幸せになる氣ないですね???

だれ?こんな酷いこと言ったの、誰?
はーい、それ私汗

全然優しくないカウンセラーの雫石です(笑)
耳障りの良い優しい言葉ばかりかけていたら、なんも変わらない人もいるのですよ。
そう言う人には、こういうこともガッツリ言っちゃってます。

でね、この時ばかりは若林さんを号泣させてしまったので(当たり前だろw)、このカウンセリングは失敗に終わったかな?と思ったのですが、実はそうではなかったと言うことをこの間、本人が教えてくれてブログにも書いてくださいました。

こんなことをキッカケに私はどんどんココロが軽くなり、不安と決別することが出来ました(簡単に書くとだけどね)

で、不安とか自分で勝手に作り出した苦労から解放されると当然、表情や雰囲気も変わってきたりするわけですww
(中略)
自分で積み上げた奇形の心壁をベリッっと剥がすから、剥がれたところが傷になって痛い(>_<)
でも、傷になるから、自分自身の治癒力が加勢してものすごい速さで、変化をして行く。

自分の殻を破って一皮剥けるニャ~♫



先日のお話会にてこの話を聞いて、

「そんなに変わったんだ!!」

ってビックリしたら、

「雪乃さんって・・・本当に自分のカウンセリングの効果が全く分かっていないんですね」

って呆れられてしまいました(笑)

でもね。
全ての人に最大の効果をもたらしたい!!打率10割を目指したい!!
とか思っていると、やっぱりまだまだなのですよ。
そこはやっぱり欲張りたい。
でもまあ、まだまだと思っているからこそ、もっと良いカウンセリングをしようという向上心も生まれる訳で。

今日はぶっちゃけダメだったな~、なんか可哀想なことしたな~と思うのですが、そこからの学びと今後の課題も明確になったので、また精進し直すしかないのです。

うん、頑張れ、自分!

あ!今週の金曜日に『ブログスキルアップ交流会』をします!

・これからブログを始めたい人
・ブログでの集客率を上げる小技を知りたい人
・お申し込みフォームを作りたい人
・ブログを続けるコツ
・これから何か仕事をしたいけれど、どう始めたら良いか分からない人
・とりあえずPCの電源の入れ方から教えて欲しい人(笑)
・ブログには興味ないけど、雪乃に会いたい人


などなど。
いろんな人が集まって情報交換や、交流が出来たら良いな~と思っています。
自分のお仕事のPRするもよし!友達を作りに来るのもよし!

どんどんご参加くださいね。

定員:先着8名様
その他の詳細は下記のお申し込みフォームにてご確認ください。

お申し込みフォーム→
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2b7b697a342425

で、さらに今後『Skypeお話会』なんかも出来たら良いな~と思っているのですが、どうでしょう~???

<今後のイベント>

・2月13日(金)10:30~ 『ブログスキルアップ交流会』

2月のカウンセリング予約絶賛受付中

ホームページhttp://holihoc.wix.com/kokoroproject
Facebook  https://www.facebook.com/holihoc
カウンセリングお申し込みフォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/c1cbc1d9340927

↓↓ランキングに参加しています↓↓  

みなさんの応援が励みになります。
1日1回ポチッとお願いします!!