「きえちゃん!全部、緊張してます!!」

ちーちゃんの「気診」を先日受けました!

怪しい怪しいとは聞いていたけど、

やっぱり怪しかった(笑)


ちーちゃんの講座は、💁‍♀️
普段の調味料を全とっかえ、自分に合った発酵調味料を作って、食べて自分の身体と本気で向き合う6か月の講座です。



ちーちゃんの「気診」は、選択肢を紙に書いて、

どちらが適正かをみてくれるというもの。

面白すぎる💕

ちーちゃんに診てもらって、わかったこと。

私は、常に身体が緊張しているということ。

ハイ!ドボン!🤣

意味わかんなく緊張しちゃうってこと。

そうかー。でさ、じゃどうしたらいいんだー。ってなったんだけど。

あとから、出した選択肢3つを見て、ちーちゃんに緊張具合を診てもらったときに、

ある法則がみえてきたの。

それは、、、、、

経験が多いことほど、緊張度が低い。。。

ハイ!当たり前~(笑)

ということで、私の選択肢の場合は、回数を重ねて行けば段々緊張が弱まっていくのだろうなと結論がでました(勝手にw)

選択肢にだした項目が

今までは、なんかいやとかこっちのがいいのか?ってモヤモヤしていたんだけど、

ちーちゃんにみてもらったことで、

未経験恐怖がめちゃくちゃ強いって

ことがわかった。

苦手なんじゃなくて、経験を積んだら薄れてくる(当たり前かもしれないけど、新しい場所とかはワクワクよりちょっとドキドキしたりとか人より敏感だと思うの)

ってことが分かったから

すごく楽になったんだよね。

だからね。3つ出した選択肢、

全部やることにした!(え?w)

だって、どれもやりたかったから🤣

もし、何か迷ってること、

どちらがいいかって考えていることがある方は、

一度ちーちゃんに診てもらうといいよ💕


ちーちゃんに相談ごとがある方は、⇩

個別の相談(無料)はコチラからお申込みください。

(個別相談希望と書いて送ってください)


お申し込みはこちら



あと、怪しい混ぜ混ぜする調味料を作ったり、

作り方教えてくれるらしいから、

ちーちゃんの投稿チェックしてみてね💕


ちーちゃんの講座は、💁‍♀️


普段の調味料を全とっかえ、自分に合った発酵調味料を作って、食べて

自分の身体と本気で向き合う6か月の講座です


ちーちゃんの講座



写真を撮り忘れてたw

私の顔から下は誰でしょう?w