手あみのインテリア | カトリーヌのキラキラブログ

カトリーヌのキラキラブログ

キラキラあみものクリエイター、カトリーヌです。
手編みのマキモノショップ「CATORICOT-カトリコ-」を運営しています。
手編みの作品やショップ情報以外にも、日常のキラキラする物を書いています。

こんにちは!

いつも見て下さってありがとうございます。


いつもはウェアかマキモノか、身に着けるものを編むんですが、最近インテリアを編んでみたいなと考えています。


  手編みのカーテン


SNSのフォロワーさんがカーテンを編まれたってポストがあって。

mihoさんのXのポスト




(画像お借りしました。)


カーテンやのれん、ベッドカバー、クッションカバーとか編んでみたいなと思っています。



  自分らしい部屋作り


実は来年、引越しを考えています。

予定は未定なので、もっと先になるかもですが、実家の近くの古民家をリフォームして住む予定です。


賃貸と違って、かなり色々手を加える事が出来ると思うので、新しくなったついでに自分の手あみ作品に囲まれて生活したいなーと。


今からインテリアの編み物本を探したりしています。


 

 

楽しみだなー。

アトリエスペースも作れるかな。

ワクワクしています。