今年を振り返る 5月と6月 | カトリーヌのブログ-キラキラあみもの-

カトリーヌのブログ-キラキラあみもの-

キラキラあみものクリエイター、カトリーヌです。
手編みのマキモノショップ「CATORICOT-カトリコ-」を運営しています。
手編みの作品やショップ情報以外にも、日常のキラキラする物を書いています。

こんにちは!カトリーヌです。


先に書いたブログが衝撃過ぎて(笑)
振り返るのに時間が掛かってしまいました。

さてさて。5月と6月ですね。

5月は「GREY-HAIR TOKYO」さん主催のオフ会に参加させて頂きまして、たくさんのグレイヘアさんにお会いできた月でした。


実はグレイヘアのオフ会って、この時初めて参加したんですが、皆さん素敵な方ばかりで・・・。
この写真は、千葉の方のチーム。
私は職場が千葉だからと入れて頂きました。
そしてこのチームが、人数が倍に増え、「グレイヘア千葉」として活動するのは、もう少し後になります。

同時開催の「メイクレッスン」にも参加したりして。

この時のネックレスは、3日ほど前にできた、できたてホヤホヤのものでした。
(えつさん、お元気ですか?よいお年をお迎え下さい。)

さらに6月は、初の撮影会に参加。

宝島社が発行する「大人のきれい髪スタイル」というヘアカタログの1ページに掲載されました。
まさに、青春の1ページです。

そんなこんなで、グレイヘアさんとしての活動が目まぐるしがった2ヶ月でした。

あ、ヘアカタログは8月に発売されたんで、また次に振り返らせてもらいますね。


今年を振り返るのもあと2回かー。
2回で振り返られるんかな。

ではまた明日。