今年を振り返る 3月と4月 | カトリーヌのキラキラブログ

カトリーヌのキラキラブログ

キラキラあみものクリエイター、カトリーヌです。
手編みのマキモノショップ「CATORICOT-カトリコ-」を運営しています。
手編みの作品やショップ情報以外にも、日常のキラキラする物を書いています。

こんにちは!カトリーヌです。

今年を振り返る。
3月4月は何してたんでしょうか。

3月は、着物が着たいなって気持ちが強くなった頃で、前から着たかったんだけど、ちゃんと動きだしたのはこの頃でした。
で、初心者向けの着付けの本を買ってみたり。

この本の著書のさくら先生に、ゆくゆくは教わることになるのですが、それはもう少し後のお話です。

更に4月は、まだ着物も持ってないし何から揃えていいかも分からないけど「とりあえず何か欲しい」って気持ちが強すぎて、

リサイクル着物のお店で帯締め買ってみたりして。
上のピンクとシルバーの帯締めは、初めて着物を来た時に結びました。
記念の帯締めです。

そんなこんなで、5月6月に続きます。

こんな感じでええのかな。
まったりな年の瀬です。

ではまた明日。