グレイヘア東京のオフ会 | カトリーヌのキラキラブログ

カトリーヌのキラキラブログ

キラキラあみものクリエイター、カトリーヌです。
手編みのマキモノショップ「CATORICOT-カトリコ-」を運営しています。
手編みの作品やショップ情報以外にも、日常のキラキラする物を書いています。

こんにちは!カトリーヌです。

今日は「グレイヘア東京」さん主催のオフ会に行ってきました。

いつもと趣向が違って、ランチオフ会。
新鮮な感じです。

場所は歌舞伎座近くの「スタンドバイファーム」さん。野菜が売りのカワイイお店でした。

ドレスコードは「ハロウィン」

まぁ、そうですね。この時期だから。

で、頑張ってかぼちゃ色の着物を来て馳せ参じました。

いくぜ!

雨降るかな、と1週間前から心配だったんですが、参加者に強力な晴れ女がいらっしゃったみたいで、お天気の心配もなく参加することが出来ました。

グレイヘアのお馴染みさんや、これからの方、絶賛育成中の方まで、様々な方が参加されてて、それはそれは楽しい会でした。

そして着物で参加したので、念願の「グレイヘアお着物部」にも入部出来ました。

このかぼちゃ着物のお陰で、コーディネートコンテスト第2位に!
いろいろなイベントがあって楽しかったです。

はじめましてなのに、「あ、カトリーヌさんだー!」と寄ってきてくださる方もいて、ブログのお陰かヘアカタログのお陰か、とりあえず、モテてました(笑)

これからグレイヘアに、って方とお話して、自分がグレイヘアにしようと頑張ってた頃を思い出して、「よく頑張ったな、私」としみじみ。

同じ年代の方々とのおしゃべりは、ホント楽しいですね。


また参加したいです。
グレイヘア東京さま、よろしくお願い致します。

ではまた明日。





にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ
にほんブログ村