うぉぅ・・・脚が・・・イタイo(;△;)o
久々に運動したらなんてこったい・・・
ふくらはぎが 筋肉痛 !!!
いたい(w_-; まじで・・・
うわぁー明日どうしよう・・・あるけっかなぁ?
うーん昨日の00。だいぶ死人出ましたね・・・
意外とクリスすきだったのに!!!なぜだー(T▽T;)
うん。でもなんか、『こいつ死ぬな・・・』的予想はありましたけどね(°∀°)b
ぶっちゃけ、予告ですでにマイスター's の死亡路線が濃厚になってますし・・・
こりゃもぉ 全滅して終わるかな?
ここで2部があったらすごいし・・・
ん?あるんですか?え・・・(°Д°;≡°Д°;)
まぁ、どちらにしろギアスがあるのでエネルギー充電おっけーです☆(なにがだ)
毎回、毎回、00後の予告で歓声上げてるイタイ奴( ̄ー ̄;
スザクの『友達だろう・・・?』発言で憤慨してました☆
隣の弟 しばし呆然・・・。(;°皿°)
だってさ、友達って言いながら銃向けるんですよ!!!
しかもルルに!!!(←ココ重要)
許せなーいヾ(▼ヘ▼;)
これで一年後浮気してたらさらに許せーん!!!
あ、そういえば00のティエリアの発言全部が最近ロックオン 好きスキvvv に聞こえる・・・
末期かな?