ついにきたーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ついに!!!ついに!!!



R2の放送日が4月 6日に決定しましたーvvv



もぅ、やばい・・・予告のルル見たとたん卒倒するかと思った~(´∀`)



ルルちゃんかわいーよーvvv



一年後設定でかなりルルの周囲が変化してますね。



アレでルルとスザクの愛は育つのだろうか・・・?



ナナリーどこいった?



ってかロロって誰よ!?!?



なんだかんだで見所たくさんですねーvvv



とにかく早く始まってほしいですo(^▽^)o



輝夜のなかの“ウザく化”が進行しないうちに・・・



それにしても予告のR2でテンション↑↑だったのに、本編の00で盛り上がらないってどうよ・・・



いまいちねー・・・愛が傾いちゃうんですよね・・・



びみょーに今回でロックオン死亡フラグ(確定か?)たってますし・・・



なんとなくこのままいくと マイスター全滅しそうですし・・・



これでテンション↑↑じゃおかしいでしょ(`∀´)



あはは・・・とりあえず今後に期待(投げやり)

おととい、宣言道理カラオケ行ってきましたо(ж>▽<)y ☆



もー始まりから最後までアニソン尽くしでしたよvvv



相方も引かないで最後まで付き合ってくれましたしvvv



もぅ最高でしたよ!!!



でも、どれくらいアニソン率高かったかというと・・・



2人で7~曲歌いましたから、半分で35というと・・・



皆さんご存知のような曲は        1/35くらい(;´▽`A``



だって知らないんだからしょうがないじゃないですか!!!



歌えないんですよ!!!知らないから!!!



だからほっとけ(・∀・)





同時にNTも購入。



特典にギアスの女性キャラ役のコタツで会談が!!!(イミ不明)



きゃー!!!やっぱルルでしょー(°∀°)b (内容言え)



・・・んな感想です。



しかし、ソレよりも私は ロストの方が感動した(T▽T;)



語りがぁー・・・C.Cの語りがー・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






最近変なところで涙腺ゆるい輝夜でした。










終わった・・・やっと・・・掃除・・・オワリ・°・(ノД`)・°・



3日(正味2日)かけて戦い続けたよ!!!



疲れました(;´▽`A`` 正直モウダメ・・・



しかし、なにが大変だって  アレですよ。アレ。



参考書!!!



しかも四年分×2



あれを処理するのがもぉ・・・



高く積み上げられた山を見ていたら本気で泣きたくなりました・・・



過去の自分を恨む (呪)⌒ヾ(▼ヘ▼;)



しかーし!!終わってしまえば何とやらv



振り返りませんよーvvv



明日のカラオケを待つだけですvvv



そこで友人と替え歌を歌う予定



『Feeling in America』 (song by サーカス) をリボーンverでvvv



別の友人と作曲したんですーvvv



わぁーお  ってね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: