ついにきたーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ついに!!!ついに!!!
R2の放送日が4月 6日に決定しましたーvvv
もぅ、やばい・・・予告のルル見たとたん卒倒するかと思った~(´∀`)
ルルちゃんかわいーよーvvv
一年後設定でかなりルルの周囲が変化してますね。
アレでルルとスザクの愛は育つのだろうか・・・?
ナナリーどこいった?
ってかロロって誰よ!?!?
なんだかんだで見所たくさんですねーvvv
とにかく早く始まってほしいですo(^▽^)o
輝夜のなかの“ウザく化”が進行しないうちに・・・
それにしても予告のR2でテンション↑↑だったのに、本編の00で盛り上がらないってどうよ・・・
いまいちねー・・・愛が傾いちゃうんですよね・・・
びみょーに今回でロックオン死亡フラグ(確定か?)たってますし・・・
なんとなくこのままいくと マイスター全滅しそうですし・・・
これでテンション↑↑じゃおかしいでしょ(`∀´)
あはは・・・とりあえず今後に期待(投げやり)