今日は~久々に出かけました!!!
まぁ、友人たちとともに映画みにいったんですけどねvvv
楽しかったですよー( ´艸`)映画
見たのは最近公開したばかりの『sweet rain 死神の制度』ってヤツです
金城さんがかっこよかったvvv
しかし、なぜか見終った後 友人たちと感想を述べ合っていたら な・ぜ・か!!!
『さすが妄想族だね(°∀°)b 』
って言われました・・・
なぜだ?
今日は~久々に出かけました!!!
まぁ、友人たちとともに映画みにいったんですけどねvvv
楽しかったですよー( ´艸`)映画
見たのは最近公開したばかりの『sweet rain 死神の制度』ってヤツです
金城さんがかっこよかったvvv
しかし、なぜか見終った後 友人たちと感想を述べ合っていたら な・ぜ・か!!!
『さすが妄想族だね(°∀°)b 』
って言われました・・・
なぜだ?
筋肉痛3日目
さすがに痛さに慣れましたが、痛みがピークになりましたよ・・・
なので( ̄▽+ ̄*) 今日もまた引きこもってましたよ( ̄ー ̄;
しかもしかも~なつかしのKHを引っ張り出してきましたよ(°∀°)b
ソラがー!!!ソラが可愛いvvv
ロクサスの話はマジ泣きました・・・
まぁ、それはおいといて。
友達のお誘い(?)があったので午後はさすがに出かけました・・・
でも、メールがプレイ中にかかってきたので 返信が投げやりだったような・・・
ごめんよm(..)m
そこでですねー、あんま長居をするつもりではなかったのですが 友人にマッサージしてもらったりしてたら結局4時間滞在してました(((( ;°Д°))))
・・・まぁ、別宅の友人家の前で話してたのもあるんですけどね☆
ご近所には多大なるご迷惑をかけてしまいましたよ(-"-;A
まぁ、行動範囲が広くなった日でしたvvv
・・・しかし、いつになったら筋肉痛治るんだろう?
ふぅ・・・筋肉痛2日目。
なんとか普通の姿勢で歩けるようになりました(-。-;)
昨日まですごかったんですよ・・・
まるでペンギン!!!
あ、歩きづらかった・・・( p_q)
今日は~気まぐれにpcのフォルダ整理してましたら、やりかけのDVD編集作業に関わるものを発見しましてv
丸々1日つかってDVDと格闘しておりました(* ̄Oノ ̄*)
しかも、内容がギアスなだけあって、作業が遅々として進まない!!!
それが理由ですかね~本日の移動範囲 庭 ですからね( ̄ー ̄;
おほほ・・・最近本気で引きこもりさんになってきてます(ノ◇≦。)
でも、こんな姿で外は歩きたくない!!!
近所の人から ペンギン歩きの人なんて指さされたくありませんから!!!