今日は~久々に出かけました!!!


まぁ、友人たちとともに映画みにいったんですけどねvvv


楽しかったですよー( ´艸`)映画


見たのは最近公開したばかりの『sweet rain 死神の制度』ってヤツです


金城さんがかっこよかったvvv



しかし、なぜか見終った後 友人たちと感想を述べ合っていたら な・ぜ・か!!!



『さすが妄想族だね(°∀°)b 』



って言われました・・・


なぜだ?

筋肉痛3日目


さすがに痛さに慣れましたが、痛みがピークになりましたよ・・・


なので( ̄▽+ ̄*) 今日もまた引きこもってましたよ( ̄ー ̄;


しかもしかも~なつかしのKHを引っ張り出してきましたよ(°∀°)b


ソラがー!!!ソラが可愛いvvv


ロクサスの話はマジ泣きました・・・



まぁ、それはおいといて。


友達のお誘い(?)があったので午後はさすがに出かけました・・・


でも、メールがプレイ中にかかってきたので 返信が投げやりだったような・・・


ごめんよm(..)m


そこでですねー、あんま長居をするつもりではなかったのですが 友人にマッサージしてもらったりしてたら結局4時間滞在してました(((( ;°Д°))))


・・・まぁ、別宅の友人家の前で話してたのもあるんですけどね☆


ご近所には多大なるご迷惑をかけてしまいましたよ(-"-;A


まぁ、行動範囲が広くなった日でしたvvv




・・・しかし、いつになったら筋肉痛治るんだろう?



ふぅ・・・筋肉痛2日目。


なんとか普通の姿勢で歩けるようになりました(-。-;)


昨日まですごかったんですよ・・・


まるでペンギン!!!


あ、歩きづらかった・・・( p_q)



今日は~気まぐれにpcのフォルダ整理してましたら、やりかけのDVD編集作業に関わるものを発見しましてv


丸々1日つかってDVDと格闘しておりました(* ̄Oノ ̄*)


しかも、内容がギアスなだけあって、作業が遅々として進まない!!!


それが理由ですかね~本日の移動範囲  庭  ですからね( ̄ー ̄;


おほほ・・・最近本気で引きこもりさんになってきてます(ノ◇≦。)


でも、こんな姿で外は歩きたくない!!!


近所の人から ペンギン歩きの人なんて指さされたくありませんから!!!