酷暑の中の
おでかけです😆

👦かわいい子達と過ごすために👶ラブ

名古屋おでかけ


名古屋駅到着すぐに
ホテルへ🚖

チェックイン

なぜだろう?(笑)すぐに
乱雑になる部屋😅

暴れる上の孫
厳重注意は怠りません


こちらはツイン

こちらはキング
上の孫は嬉しくて羽を広げすぎ

合流する
次女と下の孫をお迎えにいこう
 
お迎えは長女にまかせました
待ち合わせは鶴舞駅ロータリー
タクシー乗り場

の前に

お迎え要員の長女は少し先につき
鶴舞公園散策したよと写真が

噴水塔

朝ドラのロケ地
来れて嬉しかったって

さて、無事に鶴舞駅にて
待ち合わせ完了!
タクシーにてホテルへ


私と上の孫は
ホテルで待機

まだかまだかと待ちわびた上の孫

エレベータ前までお出迎え
すぐに激しい抱擁(笑)

この頃、時刻は17時過ぎ

夕食からのお話は
また、次に

 3泊4日の名古屋おでかけ
ぼちぼちと



次は
1日目の夕食
ホテル近辺散策して

お気に入りをみつけました

以前の投稿