名古屋三日目最終日
2023/11/24

モーニングはもちろんいただきまして

ゆったりとすごし
12 時チェックアウトまであと少しになってきた
 どうする?

  思い立ち!✨

昨日の夜にバイバイした
愛知県とある町に在住の
娘宅へお邪魔しよう

ホテルステイこれにて終了(^o^)


地下鉄に揺られ
娘の住む最寄りの駅にて下車

     さ、お邪魔するわよー(^o^) 

 🚇・🚖

到着すると少し遅めのお昼ごはん
助かるわ〜ウー○ー🏍



みんなで賑やかな時間
食後はすこしのんびりと過ごしました
この子達も楽しく遊んでましたよ
楽しい時間はすぐに終わる

日も暮れかかる頃
帰路へと
バス停へ🚌

とぼとぼと
寂しい別れの時間近づく⌚
この頃は風も冷たくなりました

道中大渋滞

地下鉄にのりこむと
帰宅ラッシュの時間帯

お!初めての経験
ギューギュー😅
孫もなんとか大丈夫

🎄イルミネーションキラキラの🎄
名古屋駅に到着
すんごい混雑

金曜日夜だし
 新幹線指定席早くとらないと
みるみる3列シートが埋まっていくー😅

ひかりでお席とれました
🚄
ゆっくり帰ろー

大混雑の中
お買い物

ぴよりん専門店はソールドアウト

新幹線構内で購入

あ!、、きしめん、、名残惜しい😅

帰路車内
遅い晩ごはん

味噌カツお弁当
ガツガツたべてたわ🍱
と、こちら
うなぎと玉子焼
シェアしていただきました😊



地元駅に到着〜
この通路からも

高いところから見たい

✨キラキラ✨
駅前もクリスマスイルミネーション
はじまってます



☆ホテルステイを楽しみ
充実した
のんびりとした3日間

かわいい子にも会えたから満足
疲れは全くありません😂

ぽかぽか天気から一転
翌日から
冬がやってきました