先週からなにかと忙しくて(笑)

人生初めての推し活も、、あぁ、忙しい
ニヤリ


前の投稿の続きから✨

あじさいフローラみき
ふれあいの館レストハウス内にある

レストラン

味彩苑

ブッフェをいただきました✨
ワクワク😀

こちらの左手
館内がレストラン
遠慮なく
いただいのは

お野菜に鶏唐揚げ、魚フライ
惣菜系はたくさんの種類

主食は
パスタに焼きそばにチャーハンに
肉ごはんにちらし寿司に
??
炭水化物オンパレード

でも、少しずつなんやけど(笑)
惣菜も一応
体に優しい料理をチョイス

したつもり(笑)

漬物の種類も多く
箸休め?的に口に運ぶ

したつもり(笑)

トマトのマリネ
トマト自体が新鮮で甘みもあり
美味しい〜

満腹なれど
デザートは忘れない

温かいコーヒーとともに
アイスティーもあるけどね


平日は時間制限ありません
とはいえ
90分もあれば十分ですー(笑)

試していない料理もあったけど
満足

心残りは
アイスクリーム、、、、、😂
ぜんざいやな(笑)

ランチ後は

三木市にある場所
一箇所だけ立ち寄りました🚙

また、書きますねー

では、今日も1日

お疲れ様でした


☆一休みは
そこのパーキングエリアで
少し休憩〜😆
(笑)