あじさいの名所でググる
こちらが載っていました
じゃ、いかないとね🚙

東播磨道が延長
それを知らない
車のナビは
多分どこかの家の上?
田んぼ?
走ってるー😁ナビは必須

新しい道を走ると気持ちがいい

そして、これまた古いナビ
あじさいフローラを検索しても
知らないようで
ダイレクトに出てこない

道の駅みきにて検索
なんとか到着しました🚙

あじさいフローラみき

三木あじさい祭り2024開催中〜

☆お借りしましたm(__)m


これまた、初夏の遠慮ない日差しが
ガンガンと照りつける

どごぞでは
最高気温35℃って(゚∀゚)


館内にはいると
あじさい尽くし

キレイな傘
販売もされていました
めちゃ、気になるけどね

必見

工夫されています

さてと、館内入り口
入り、左手に
入園チケット券売機が

このシーズンは入園料
お一人300円です

あじさいフローラみきの
あじさい園に、、いくぞー🚶‍♀

早速
紫陽花はもちろん
可憐な花の咲き乱れー😆




順路に沿って🚶‍♀



日傘をさしてのんびりと歩く
なんと
優雅なひと時(笑)

歩きやすく整備されています
緩やかな傾斜

楽ちんな散策

川のせせらぎも聞こえ
日陰はとっても爽やか

写真をたくさん撮りました
すこし
載せますね





ここで
うぐいす嬢が登場
耳を澄ませて



まだつぼみも多いので
これから、まだ少し楽しめるようです



あじさいを愛でて
癒やされた時間でした〜

あら、お昼をまわりました
つぎはお腹を満たそう〜😆


館内にある
レストランてのビュッフェをいただきました

その後は、少し走り🚙

道の駅三木→三木線旧駅舎へ

その様子はまた

さ、移動!
駐車した車内の暑いこと

夏到来🎐やね

では、今日も
暑さ対策してくださいね

いってらっしゃーい

追記
☆今月はかわいい子の

お誕生日おめでとう🎂

大好きなプレゼント
よかったねー

ケーキも美味しそうにたべてるー🎂
ろうそくを
ふぅ〜ふぅ〜
かわいい


動画・写真を送ってくれました

元気にすくすく大きくなってね🙏
大好きだよ

☆いつものように、長くなりました
読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m