鶴林寺

2024/6/半ば


母を
お迎えに行ってから加古川へ🚙


初夏の日差しうけて




目的は

菩提樹の花
鑑賞が目的

花は何処

いい香りが漂っています〜
その香りに導かれー

進むと

黄色でかわいい花

こちら
アップにて〜😆

菩提樹の花

今年は満開、ちょいすぎた頃のよう

でもそのかわいい様子は
しっかりと目に焼き付けて

こうして、こられたこと
またまたの
ありがたやー😆


そして、別の場所にある
もう一本の菩提樹はこちら

右手の黄色い花です✨

三重の塔


門前向かう道すがら

さ、帰りましょう〜😆

ショートな訪問
満足な母を無事に
母宅に送り届けました

なんと、帰宅したら
娘から連絡

山陽本線運転見合わせとな

私の出番やなと
急ぎ駅へ向かい
娘を拾って

再び東へと〜🚙(笑)

この日は
自分にお疲れ様ー😆

では、今日も

いってらっしゃーい😆

2022年の鶴林寺

鶴林寺門前道に咲く花
今回は少し寂しかったけど

一昨年は
小さな川沿いにも
花がたくさん咲いていました

↓↓↓↓↓↓↓↓ 

☆先月のことですが
母の日
送ってくれたアンリ・シャルパンティエ

冷凍室で冷えてたのを常温で
5分ほど置いてから
すこし
硬めだけど
私的にちょうど食べごろ

先日、1個目いただきました

アイスコーヒーと

カシスモンブラン
とても美味しいわ
ありがとう

ごちそうさま
あと3個
楽しみにいただきまーす😬




2022年母の日はこちらも

↓↓↓↓↓