2022/6/23

木曜日


リクエストでドライブ🚗

 

鶴林寺駐車場にも花が、、🌼
色鮮やかーーかわいい

種類たくさん
萩の花?


季節の花は
沙羅の花

ムクゲも


菩提樹の花は

6月初旬頃だったよう 

今は緑葉

甘い香りには

出会えませんでした





ではでは
後にして

お昼ごはん
いきましょうねー🍚




御朱印いただきました(^o^)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2022/4初旬

土曜


高砂の

スシロー後に

あまりにも花見日和!!


もう少し

東へ🚗 いこう

 

鶴林寺

鶴林寺公園がすぐそこに

春休み
芝生では
花見の和やかな光景


左手に少し桜並木

満開🌸


お散歩の方も多く


青い芝生が眩しい

今年も鶴林寺の桜をみることが
できました🌸



鶴林寺の前には
桜名所の


日岡山公園に行ったのですが 
駐車場
停められないーー😅

右手に桜並木をチラッ

公園周りをぐるりとしただけ

また、来年にでも🌸
 


ついでに
市内で見かけた桜

[名古山霊苑]


[飾磨・津田公園]
その橋は桜橋〜
 風情あるネーミング
桜の木の下
お花見されてました
お弁当持って
いいね〜🌸
広い芝生
遊具もあるから
子どもたちがはしゃいでました


[手柄山中央公園]
にもいってきました

また、書きまーす\(^o^)/


神社・仏閣参り過去記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓