目指すは須磨離宮公園
のまえに、、

ジョリーパスタ
離宮公園店

月見山駅着く頃は
11:30すぎ 

見ると
離宮公園すぐ近くにある
ジョリパの店舗が
歩道橋を渡ると見えてきました(笑)
逃さない👁‍🗨


入店〜
運良く
15分ほどまち着席 
ほっとできました〜

オーダーは
オードブルセット
ワインでも頼めばいいのに
水で潤そう

さ、いただきます

チーズフォンデュと
パリパリカリカリのトースト
とろーりチーズと美味なり

少し待つと
ハーフサイズの
鮭といくらのクリームパスタが

残っていた
オリーブとハムをトッピング
残りのチーズフォンデュをぶっかけて

美味しくいただきました口笛

ごちそうさまのあとは

須磨離宮公園へと

長めな散策の後

小腹が空いて(笑)
早すぎやろ😂


お弁当広場に出店していたお店で
麹パンのホットドッグ
購入

眺めよき場所で
じっくりといただきました😆
ボリュームあり😅
美味しかった

ごちそうさまでした✨

噴水が涼しげで 
癒やされました\(^o^)/


お疲れ様


ジョリーパスタ
以前の投稿です

西二見店
↓↓↓↓↓↓↓↓↓