河津桜

とある場所
母(ひぃばぁばぁ)が
河津桜が咲いてるよ
と、誘ってくれました




広い芝生をかける孫
ぐるりと桜の木

追いかけて抱っこしてパチリ📱

毎年
春になれば一面桜色
桜のトンネルになります

かわいい河津桜

お手入れも大変ねとおもいつつ

一足先に見れてよかった🌸

河津桜の花見
ありがたき


昨年の花見
 



さて
ひぃばぁばぁとバイバイしたあとは

パンケーキを食べに行こう(^o^)

カフェ ロブ

この時、孫は爆睡中(-_-)zzz

ぽかぽかだったこの日
アイスティーが美味しい


ふんわりなパンケーキが
なんとまぁ美味しそうだこと🥞
アイスクリームも美味しく沁みるー

寝てる孫はそっとしておいて
二人で
シェアしていただきました😊


 
次女と孫が滞在中に
こちらにも食事にいきました

あとで載せますが
夢乃井に行く日
お昼ごはんで入店
かごの屋

このざるうどんも
美味しくて😄


もちろんまぐろ丼もね(^o^)




娘も美味しいって

又、来ようね〜

靴を脱いでゆっくりとすごせるので
子供から年配の方まで
人気でいつも混んでます

美味しくいただきました

ごちそうさまでした✨

(つ∀-)オヤスミー