久しぶりのお天気続き〜


じっとしてられない


2023/3/昨日


姫路城へは🚘でぐるりと一回りして

本番の花見の下見(笑)

う、、ん

五分咲きかな?

ここ数日で満開間違いない!



後にして

二号線走ろう🚘


ここも桜の名所
ということで🚘
いってみよう

名古山霊苑

まだ五分咲き〜



お天気よく
かわいい🌸

愛らしい



こちらは
桃の花
ハナモモ


そして
こちらはとある場所

母から桜がきれいに咲いてると
誘われて桜鑑賞にいってきました

🌸のトンネル

素敵な場所です

たっくさんの桜の木
ピンクに白に
きれいでした
手入れされた
青い芝生に映える

お邪魔いたしました_(_^_)_


奥に写る山々には
山桜がたくさんたくさん
ほんとにすごい

その写真はありませんが😅


さ、この週はなんどかの
花見予定
ほんとに楽しみです🌸


☆お昼ごはんはこちらにて
追記しました😅

食べ過ぎや〜
春だから〜♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 


ついでに